茂みになにがいるかな?


はっちゃんだぁ。   (=^・^=)




ままちゃんと目があって、あきらめてこっちくるところです。


---

9月24日にはっちゃんを見に行きました。
子猫がでてきていると予想される夜の7時すぎです。
ちょうど、お世話の方もひとり来られていました。

子猫が2匹でています。フレークから食べます。
はっちゃん子猫に近づいています。
ごはんは譲っていましたが、水をいっしょに飲みました。

子猫もおにいちゃんとわかっているのかな。
子猫がんばっています。   o(^▽^)o



はっちゃんおいたち

---



いつものお世話の方とお会いしました。
子猫も安心してでてきます。

前よりもごはんが多くなっています。
子猫がそっと歩いています。    ヽ(゚◇゚ )ノ







水も飲みますよ。この日は2匹でていました。  γ(▽´ )ツ




はっちゃんもうろうろしています。が、はっちゃんは足下ですりすり中。

子猫2匹がなかよくごはん中。撮影できました。 

ままちゃんは少し離れています。    ヾ( `▽)ゞ








カリカリよりもウェットのフレークが好きですね。  \(^_^)/

1m内に近づいています。茂みの下です。






はっちゃんは、子猫にごはんゆずっていました。

おなかいっぱいだからかな。何食べたのだろう。  γ(▽´ )ツ







はっちゃんが なでなで待っています。 子猫よりも長く起きています。






子猫ちゃん。生きるために一生懸命食べています。

幸せになって欲しいですね。    o(^▽^)o








子猫は少し食べたら 満腹なのか 茂みで休みます。

ままちゃんがはっちゃん警戒しながら食べます。   ヾ( `▽)ゞ







はっちゃんがきたら ままちゃん離れます。   (・∀・)

 はっちゃん少し食べます。ままちゃん離れたらもういいみたい。






はっちゃん食べているところ。  おいしいにゃー(=^・^=)








はっちゃん ちょっとの間でも食べるの早いです。

味わって食べないと、、、 はっちゃん夜は写りにくいよ。  (・∀・)





茂みの奥を見るため 地面とお友達になって、、、

子猫が休んでいます。 明るい色は助かります。  o(^▽^)o






子猫がこっちを見ています。   ヾ( `▽)ゞ

2匹のうちのどっちかわかりませんが、たぶん少しなれている方。





少しずつ近づいて大きく写します。   γ(▽´ )ツ

 まだあまり表情つくれないみたい。





どうやってライトをあてようか考えているところ。茂みは上からは無理。








あっ 黒くて写りにくい はっちゃんが水を飲んだ。

 かなり久しぶりにはっちゃんの水飲みを見ました。

なめなめにゃー。  (=^・^=)





はっちゃんがいるから 子猫が安心して水を飲みに来ました。

 ぺろぺろ飲んでいます。動画だとわかりやすいです。  ヽ(゚◇゚ )ノ











もう1匹きました。はっちゃんと子猫の距離はこんなに近いです。 γ(▽´ )ツ





はっちゃんが足下にもどってきました。

はっちゃんがいるから子猫に近づけています。子猫警戒しながら、、、

しかし子猫どうやって区別しようかな。   γ(▽´ )ツ






健康のためにも水を飲んでね。  o(^▽^)o






撮影していたら はっちゃんが邪魔します。

ライト消えたと思ったら はっちゃんが、、、   (・∀・)







子猫が茂みに戻ってこっちを見ています。

みえるところではっちゃんなでなで、、、子猫いつか真似するかな。






この日は 子猫を近くで写せました。o(^▽^)o




冬になる前に、明るい夕刻に子猫を写しておきたいです。

はっちゃんとじゃれ合うかな。












山行