はっちゃん 幸せそうだね。

 なにかいいことあったの?    γ(▽´ )ツ





もんぷちの カリカリもらったと 聞いたからにゃー。

3種類の味にゃー。早く食べたいニャ。食欲の秋にゃー。  (=^・^=)



参加賞のパウチを はっちゃんが食べて、

 それを ツイッターで おいしいにゃー ってつぶやいたらもらえたんです。

パウチ1つより こっち3つがいいにゃー。

 24gが12袋入ってるにゃー。それが3つにゃー。  (=^・^=)



---

台風が発生したこともありますが、雨がよく降ります。
秋空を見たいけど くもり空ばかり。

気温が下がって涼しいのが助かります。
はっちゃんが気持ちよさそうに、土手でころがります。
子猫は早くでてこないから はっちゃんがひとり遊び。

子猫は寝ないといけないから、なかなか起きないのでしょうね。
明るい時に 土手にきたらいいのに。。。

なかなか乾かないからひんやりしている土手です。
はっちゃん ツメだして興奮気味。噛んでくるから注意。
しっぽはピンとして元気ですよ。   \(^_^)/





まま子猫3

---


はっちゃんが気づいてやってきます。

茂みに隠れている時が多いです。  γ(▽´ )ツ







でてきたばかりの時は ちょっと考えてから近づいてきます。 ヾ( `▽)ゞ





遊んでと突っ込んできます。顔をぐいぐいと、、、  γ(▽´ )ツ







顔のせ はっちゃん。  (=^・^=)







スフィンクスのポーズにゃん。  (=^・^=)





今、にゃんきゃっちのポーズを勉強しているにゃん。 (=^・^=)








ぺろぺろ。   (・∀・)








くびが気持ちいいにゃん。  (=^・^=)





階段が ひんやりするにゃん。

片耳ふさぎにゃん。  ヾ( `▽)ゞ






つまみあげられたにゃん。  (=^・^=)







遊んだら おなかへったにゃん。もんぷちカリカリにゃん。 (=^・^=)



またツイッターに投稿して、また送ってもらえたらいいね。







すりすりできるにゃん。  (=^・^=)








そろそろ 子猫がでてくるにゃん。  (=^・^=)







ままみたいに、子猫に おちちあげるにゃん。 (=^・^=)


 はっちゃんは、無理だよ。







きれいにして兄弟を待つニャン。  (=^・^=)


 はっちゃんのおなかに 子猫フレークおいとこうか?




なかなか子猫がでてきませんが、はっちゃんうまくやっているかな?

雨の日は 子猫は濡れないで欲しいですね。

はっちゃんはぷるぷるとはじいていました。  \(^_^)/













広島山口近辺の花を見て歩く登山記録