9月15日は暗くなって土手に行きました。
19時過ぎです。子猫がもしかしてでてきているかも。

はっちゃんがいました。
ままちゃんがやってきました。
はっちゃんは おなかいっぱいみたいです。

ままちゃんが動いたのでおかしいと思ったら
子猫が土手まできていました。
この時は近くに人がいないので、子猫がごはん食べるところを
撮影できました。

はっちやんが足下にいますが、はっちゃん子猫に近づけないみたい。
でもままちゃんが食べているごはんは、横からたべています。


はっちゃんのおいたち

---


はっちゃんがごろーんとしています。

子猫がでてきてから興奮しているようなんですが、、、

ツメを出して、強めに噛んできます。

血が出ませんが スリキズができました。ツメがするどいです。

詳しい人に聞いてみたら、やはり子猫が影響しているそうです。

はっちゃん、ままちゃんの声を聞いて 子猫時代に戻ったかな?





ままちゃんがごはん待っています。

すでに茂みにごはんが用意されていたけど、

はっちゃんの声でこっちにきたのかな。こっちが寝屋に近いです。



子猫が川の土手にでてきています。

誰かがここにカリカリを置いていました。

ままちゃんと食べています。  γ(▽´ )ツ






こっち向いて―。。。まだあまり近寄れません。

茂みと違って 安心できないところでしょうね。   ヾ( `▽)ゞ




ままの周りを移動しながら ご飯食べています。 (=^・^=)






子猫2匹がいっしょにごはんです。  γ(▽´ )ツ

もう一匹はどこかな。きていないようです。





このあと 子猫用フレークを用意したけど、子猫はかえっちゃった。



はっちゃんを撮影します。電灯で遊ぶ はっちゃん。

かじかじにゃん  (=^・^=)








ころがるにゃん。  (=^・^=)





はっちゃんいつもより強くかむから 手袋のさきっぽを噛んでもらいます。







子猫用フレークは ままちゃんに食べてもらいましょう。

子猫用あると知ったら 子猫をよぶかも。。。


でも はっちゃんが横から割り込みました。  w(゚o゚)w








はっちゃん 独り占め。  ままちゃんが後ろに下がりました。

ままちゃんがいないと はっちゃんも食べなくなりました。  (・∀・)






はっちゃん子猫となかよくやっていけるかな。

この日は はっちゃんおなかいっぱいみたいでした。  o(^▽^)o



この翌日は はっちゃんと子猫が接近するんです。















広島山口近辺の花を見て歩く登山記録