ままちゃんが来ました。にゃあと鳴いています。
子猫にくるように言っているみたいです。
しばらくしたら 土手に姿を見せました。

---



暗い時が現れやすいんでしょうね。まだあったかい季節だし。

いるのがわかりますか。  γ(▽´ )ツ








子猫3匹いたそうですが、私の位置からは2匹見えていました。

ままちゃんは堂々とでてくるからよくわかります。




最初はままちゃんも木の近くで待っていました。

動画では木の近くをみてくださいね。  ヾ( `▽)ゞ







子猫が近くに来るかもと思って 子猫用のフレークを用意。

ままちゃん食べて確認したら子猫をよぶかな?


でもはっちゃんがきて横から食べました。

はっちゃんもうカリカリ食べずにおなかいっぱいだったはずなのに。





はっちゃんは 子猫用まで食べて おなかぱんぱんです。

まだままちゃんの横で食べたいのでしょうね。    o(^▽^)o



ぼくは もうおとなだにゃあ。  (=^・^=)




けっきょく 自転車が通ったので 子猫は

木の下からそのまま寝床に帰っていきました。




はっちゃん 子猫たちのめんどう見てあげてね。


















広島山口近辺の花を見て歩く登山記録