歩いているのを見つけたから撮影しました。  \(^_^)/

はっちゃんの土手の近く。。。300mくらい離れているかな。






かわいいですね。こっち見ています。

なれているように思うのですが、、、  γ(▽´ )ツ







警戒しているわりに1mくらいの距離です。

おなかにあかちゃんがいるのかな?

はっちゃんのとこにもこないかなぁ。  \(^_^)/




---

子猫が大きくなっていると思うと また土手が楽しいです。
でもまだまだ土手で出会えません。

茂みの箱やお皿が動いているから きっと夜でていると思います。
台風12号が近づいていますが、雨が降らないから安心して見に行きます。
空家前にもいないから寝ているんでしょうね。    o(^▽^)o

はっちゃんが土手に姿を見せます。
子猫が暗い時に出ているかもと思って19時半に見に行きました。
いなかったです。最近、19時のごはんは遅くなっているみたい。



はっちゃんのおいたち

---


はっちゃんが また川原におりていたぁ。  γ(▽´ )ツ

カニが気になるのかな。 少しこっちを見てから上がってきます。






近寄ってきて 幸せな顔します。  (=^・^=)

最近バッタみないなぁ。 蚊が多い日でした。







石段に移動。 はっちゃんおなかひんやり。  ヾ( `▽)ゞ





はっちゃん にゃー。  (=^・^=)

  子猫こないにゃー。





はっちゃん ぺろぺろ。 

  子猫が甘える声が聞こえているのかな。  o(^▽^)o







はっちゃんの声を聞いて ままちゃんがくるんでしょうね。 \(^_^)/






はっちゃん ぱくぱく。  (=^・^=)

 でも残して移動。なんで、、、 きらいなのかな?




この時も 全部食べなかったのです。   (・∀・)

 どうやら 子猫がいるから、みんながたくさん ごはんをあげているみたい。





はっちゃん、ごはんの量 減らそうね。

 ごはんたくさんほしいにゃー。 (=^・^=)







はっちゃんのおなか、、、パンパンだよ。

 あかちゃん産むの?      ヽ(゚◇゚ )ノ





日暮れが早くなっています。   (・∀・)
 
夜道を一人で歩いていたら、はっちゃんがでてくるかも。。。




はっちゃんと子猫の兄弟愛をみたいです。

仲良くして寒い日はだんごになるんでしょうね。

子猫がどんなふうにじゃれつくのか、猫の愛情物語が楽しみです。














山行