ままちゃんが ごろーんとしているのは めずらしいなぁ

どうしたんだろう。はっちゃんも横で ごろーん。  \(^_^)/





少し近づいたら ままちゃん起きました。   γ(▽´ )ツ

ままちゃん ごはん探しているのかな?



---

9月に入って、台風10号や12号の影響がでています。
くもり空が多いです。
土手も涼しくなりましたが、また暑さが戻るでしょう。

草が伸びています。蚊がいます。
少しセミが鳴いていますが、秋の虫の声が目立ちます。
バッタはどこにいるのかな?

ままちゃん次の子猫が気になりますが、なかなか土手にでてきません。
茂みのお皿や箱が動いているから 夜に来ていると思うのですが、、、
近くでみたいものです。できれば捕まえて人になれさせたいです。

1日から2日は ままちゃんと はっちゃんを写しました。 γ(▽´ )ツ


はっちゃんおいたち

---

はっちゃん せのーび。  (=^・^=)

 なんと しっぽがあの星の方を向いています。






はっちゃんが気づいてやってきました。  ヾ( `▽)ゞ





ままちゃんも来ましたよ。    \(^_^)/







ままちゃん じっとこっちをみます。   (・∀・)







はっちゃんは すりよってきます。   (=^・^=)






川原に下りたら はっちゃんは 上でまっています。

ななちゃんは 川に近寄りましたが、、、はっちゃんびびりです。







はっちゃん 悩んでいます。  (・∀・)




はっちゃんは 伏せができます。

なにも言わなくても伏せます。伏せと言っても伏せません。 ヽ(゚◇゚ )ノ





あっ 魚がはねたにゃ   (=^・^=)






悪だくみしている目です。 レンズに映ったはっちゃん見ているのでしょう。







はっちゃんぺろぺろ。   (=^・^=)






おやっ 目があいましたよ。  γ(▽´ )ツ





はっちゃん かゆいのかな   o(^▽^)o

 顔が エ の字みたいです。




はっちゃん元気に動いています。

子猫が少しでてきましたが撮影できませんでした。

動画は明日です。  ヽ(゚◇゚ )ノ






山行