8月19日の結果発表を待っていました。

朝の6時に見たら結果がでていました。

17日には、賞品の送先登録案内がきていたから、

優秀賞とは聞いていました。



改めてホームページを見たら 3位でした。


※追記 うまくリンクできていなかったので直しました。
モンプチの絆フォトコン結果発表はこちらです




おめでとうございます。



ななちゃんと、ののちゃんのかわいさをわかってくれる方が

たくさんいました。   \(^▽^)/

投票して下さってありがとうございます。














ななちゃんと ののちゃんです。

今は家ねこになっています。  γ(▽´ )ツ



今回は3位でなんとか ねこのごはんをゲットしました。

4位だと賞品ありません。

はっちゃんと ままちゃんに食べてもらおうと思います。







 この報告動画は、明日の夕刻です。  ヽ(゚◇゚ )ノ















 7月1日にノミネートの記事をアップしています。







    ---------------------------