北国や標高の高い山は 9月になると 草が枯れて 草紅葉になります。

そして白い初雪が降って、日陰に溶けない雪が残っていたりします。

でも下の写真は違います。






エンルム岬でねこちゃん見つけました。7月の時です。

こっち見て警戒。       o(^▽^)o









6mくらいに近づけました。触れそうにないなぁ。  (・∀・)






横向いて 寝ようとしています。   ヽ(゚◇゚ )ノ







カリカリ置いたら食べに来ました。  \(^_^)/



北海道の ねこさんも元気に生活していますね。





---

ほんとはあの結果をアップしたいのだけど、
外出していてパソコンが触れません。
もうしばらくお待ちください。
私は結果をメールで受けています。

8月17日の夜8時に土手ではっちゃんに会いました。
ままちゃんの様子が気になったのもあり、暗い時間にしました。
撮影しにくい時間です。はっちゃんは黒い色だし。。。

少し涼しくなった感じです。この日は花火していませんでした。
はっちゃんは土手の草原にちょっこんとしていました。
よーく確認して、すぐに近寄ってきました。

はっちゃん、暗い時は動くときれいに写らないんだよ。
ポーズとってね。  o(^▽^)o


夜の写真なので、涼しく感じますよ。
動画は後日アップしますね。


まま子猫のはっちゃん


---


はっちゃん 草野原で涼んでいますよ。    \(^_^)/







ごはん食べました。ぶるんぶるんして、、、

 
  ぱくぱくにゃー。   (=^・^=)




ままちゃんの声が聞こえると思ったらやってきましたよ。

カリカリ食べます。遠慮しながら、、、   γ(▽´ )ツ





ままちゃんは、子猫用のフレークあげましょうね。

よーく噛んで食べてね。             ヾ( `▽)ゞ


この間は はっちゃん捕まえてなでなでしておきます。

はっちゃんが気づいたら食べてしまいます。




ままちゃんに近寄ります。ライトをそっと。。。おいしそうです。

左のくぼみは きなこを入れるところなんですが、、、








はっちゃん きょろきょろ。  (=^・^=)






はっちゃん ぺろぺろ。  (=^・^=)







はっちゃん ポーズ。  \(^_^)/







はっちゃん ごろーん。   γ(▽´ )ツ




暗くても 元気なはっちゃんでした。  ヾ( `▽)ゞ















山行