でへっ  (=^・^=)






ままちゃんと言ったら、はっちゃんのおかあさん。
猫のままちゃんですよ。   ヾ( `▽)ゞ

ここ2ヶ月くらい見ていませんが、今日久しぶりに
会えました。
はっちゃんと遊んでいたらやってきたんですよ。

写真をみてください。
なんだかやせたような。。。。しかも毛並が荒れているのでは、、、
もしかしてうんじゃったのかな。

なついてくれないままちゃん。
はっちゃんも1mくらいのところで見ていました。
久しぶりに会えたので急いでぶろぐに載せますね。
安心しました。   \(^▽^)/

ねこの ひろにゃんは、家猫になったそうです。
気にされた方が引き取られたとおしえてもらいました。
ひろにゃん幸せになってね。
いつかまた ひろにゃんそっくりのねこちゃんに出会えますように。

まま子猫



どのねこちゃんがきたのかな???あれっ ままちゃん。







久しぶりだねぇ。 左奥の黒いのははっちゃん。  γ(▽´ )ツ






ままちゃん きょろきょろ  (=^・^=)







ままちゃん おなかすいてるんだね。  ヾ( `▽)ゞ







カリカリをおいしそうに食べましたよ。



この日のはっちゃんの記事は後日にアップしますね。 γ(▽´ )ツ