はっちゃんは こんなに大きく口を開けることができます。

ごはんをたくさん食べるためです。

でも 決して頭を入れないでくださいね。    o(^▽^)o





はっちゃん もう食べちゃったの? まだ残ってるよ。   γ(▽´ )ツ





---

雨がふりません。梅雨明け宣言がされるでしょうね。
はっちゃんが乾いた土手にでてきます。
夕暮れ時の時間です。

まだ日がさしているから セミが鳴いています。
はっちゃんののど声よりも大きな音で、、、
はっちゃんうるさくないかな。

これから初めての夏を体験します。
暑くなったら泳ぐかな?   \(^_^)/


はっちゃん生い立ちサイト

---

はっちゃんがやってきました。最近遅れてるかな。

寝ているのは子猫の時と同じところのようです。  ヾ( `▽)ゞ





モンプチのカリカリ。少しずつの小袋。三日月形があります。 ヽ(゚◇゚ )ノ





おいしいにゃー。(=^・^=)   ウエットのフレーク入れたらそっちから。  





はっちゃんポーズ。   \(^_^)/




よしよし。   o(^▽^)o




パウチに顔が入りません。   食べたいニャー (=^・^=)





出したら勢いよく食べます。 首降りながら。   ヾ( `▽)ゞ




フィリックスのフレークは残ることなく全部出ました。





もう少し食べたいかな。おなかはパンパン。カメラ見ています。







はっちゃん相撲。 はっけよーい。   ヽ(゚◇゚ )ノ





くつろいでいます。にゃー。  (=^・^=)





横になりました。にゃー。(=^・^=)







はっちゃんをつまみ上げた時の顔   (=^・^=)





はっちゃんが浮いている時のしっぽ。  (=^・^=)






はっちゃん 喜んでいました。  o(^▽^)o



はっちゃん 実物のセミが見えているかな。











山行