はっちゃん なに見てんの?   ヽ(゚◇゚ )ノ




むしにゃー。あっちいけにゃー。  (=^・^=)







むしがいたにゃー。 こわいにゃー。  (=^・^=)

 はっちゃんはあまり虫をおっかけないね。






はっちゃん、ななちゃんとののちゃん覚えているかなぁ。



---

猫のはっちゃん、梅雨を味わったかな
なんか雨が降らなくなりました。
乾いた土手で遊んでいます。

でもごはんがあったらめいっぱい食べていますよ。
縞模様が濃くなったような気がします。
黒毛が生えたのかな?

雨でばてることなく元気でうれしいです。
ちょっと声がかれている時があります。


はっちゃんの生い立ちサイト

---


はっちゃんがやってきますよ。しっぽ立てて元気です。 \(^_^)/





しばらく はっちゃんごろごろ。  (=^・^=)





ごろーん ごろーん。  (=^・^=)    触りたくなるでしょ。






紙を置いたら待っています。学習しましたね。   γ(▽´ )ツ





食べていますよ。こんな時は真剣。    ヾ( `▽)ゞ





跳び散らかしたのを探しています。 くんくんと。  (・∀・)







こんどは なでなでにゃー。  (=^・^=)





なでなでで のど鳴らします。 口開いてるよ。  γ(▽´ )ツ






はっちゃんの変顔。  でへっ  (=^・^=)





たまにまわりの音を気にします。    (・∀・)





別の日に 黒い紙で、、、食べますよ。   o(^▽^)o






遠慮なく食べます。分けて持ってきてくれることはありません。





おなかなめなめ。  ヾ( `▽)ゞ




---

アメブロの広告

 なんと ロイヤルカニンは専用フードだって、、、





こっちは ラグドールだよ。   \(^_^)/

もしかしたら はっちゃん専用フードが発売されるかも。。。


はっちゃん みんなにかわいがってもらっています。

そろそろ忌避剤つける時期ですね。








山行