はっちゃんの土手に遊びに来たねこちゃんです。  γ(▽´ )ツ







警戒しているけど 1mまで近づけました。  \(^_^)/
2月の夜に一度見ています。ふわふわです。






逃げようとしたけど、はっちゃんがきたから かたまったようです。

はっちゃん 仲良くできるかな。          ヾ( `▽)ゞ



---

7月6日の晴れた土手です。
階段のところに白い浮きがありました。
流れてきたのを誰かが拾い上げたのでしょうね。

もしかしたら はっちゃんが上がって、落ちたのでは、、、
はっちゃんが上にあがろうとしません。おもしろいのにね。

帰りに車道の横で座っている ねこを見つけました。
もふもふちゃんのお父さんという話を聞いたことがありますが、、、
オスかメスかわかりません。しっぽ太いです。

暗い時に はっちゃんの土手にある ごはんを食べに来ているんでしょうね。
はっちゃんと仲良く遊んでいたらうれしいです。  o(^▽^)o
2匹並べてみたいけど、まだ捕まえるのは無理です。残念。


まま子猫2

---


はっちゃん 浮きに乗らないかな? 玉ころがししないかな?




ごはんをおいてみます。 おそるおそるくわえて後ずさり。 ヽ(゚◇゚ )ノ




はっちゃんは びびりです。 少しくわえて地面で食べます。

浮きが動かないようにささえています。   ヾ( `▽)ゞ






雨がやんで乾いている階段です。

ここまで川の水が上がることはめったにないのですが、、、




はっちゃん 浮きが怖かったのかな?    γ(▽´ )ツ




こわくないにゃー   (=^・^=)





パウチの内側をなめているところ。    o(^▽^)o





はっちゃんの変顔です。  (=^・^=)



暑い季節です。はっちゃんも水を飲むんだよ。












山行