7月3日から5日の はっちゃんの様子です。
雨の合間に見に行っています。
帰りに雨に濡れたりしています。

はっちゃん ごろんごろんするから
 乾いている時がいいです。  \(^_^)/

先日は鳴き声が聞こえませんでしたが、
声が聞こえるようになったから安心しました。
食欲旺盛です。


---


はっちゃんが茂みの前で待っています。  γ(▽´ )ツ





カニさんがいるよ。   ヽ(゚◇゚ )ノ

最近カニが逃げるのが遅いです。大きくなっています。






はっちゃん カニさんつつかないのかな?

 はっちゃん びびりだから。。。







びびりにゃにゃいにゃー。

 挟まれたらいたいにゃー。   (=^・^=)




フレーク大好きにゃー。  (=^・^=)

 食べるのが早いです。





早く遊びたいニャー。  (=^・^=)





あっ 鳥さんがいるにゃー。  (=^・^=)





にゃーにゃー。  (=^・^=)


 声がでていて安心です。

 カメラに突進しようとするからお尻捕まえています。








ころがるにゃー。  (=^・^=)







おなか見せるにゃー。   (=^・^=)




ちょっと にげるにゃー。  (=^・^=)





また甘えるにゃー。  (=^・^=)





おなかが こそぼったいにゃー。  (=^・^=)






これは おいしいカリカリにゃー。   (=^・^=)






おなかいっぱいにゃー。


梅雨の季節も元気です。

---



モンプチの 絆コンテスト投票中です。

はっちゃんが 早くごはんこないかなぁと待っています。

モンプチさん かわいいねこ写していますね。耳垂れています。







ノミネート作品。3つ並べました。

ほんとのサイトは写真にポイント当てると ねこが大きくなります。






なかなかカメラに向いてくれなかったんです。  o(^▽^)o


















山行