草が短くなってすっきり。
蚊などが隠れるとこがなくなったのがいいですね。
アリはいます。ふじちゃんを久しぶりに見ました。 γ(▽´ )ツ







ふじちゃん なにがあったの? ひろにゃんは ?  ヽ(゚◇゚ )ノ

 いままでどこにいたのかな。元気そうでよかったです。






ふじちゃん寂しいのかな。ごろんごろんしています。

 おなかの黒毛がおへそみたいです。  o(^▽^)o






ふじちゃん なにを考えているのかな?    (・∀・)

 ふじちゃんは 白いから 遠くからでも見つけやすいです。




---

6月26日はちょっとだけ山登りして早く帰っていました。
夕刻に、かわねこを見に行きます。

16日に ひろにゃんと ふじちゃんを見ていますが
そのあと見かけていません。
お世話の人も見ていないというから気になっています。

18日はすでに ひろにゃんの土手の除草が終わっていました。
あやしいおじさんが出没したという話です。
なにか恐い思いをしたのではないかと心配です。

ひろにゃんは よく懐いているから保護された可能性もあります。
この日は 久しぶりに ふじちゃんを見ました。
元気でよかったです。

隠れる草がなくなっていますが、土手でくつろいでいました。
ひろにゃんの情報が入ればいいのですが、、、 (・∀・)





ひろにゃん

---


野生に生きる猫のはっちゃん。この日は18時すぎにでてきました。





猫拓をとってといっているようなポーズで転びます。

 黒い墨を塗って白紙に当ててみたいものです。

はっちゃんが くろにゃんになります。   γ(▽´ )ツ






ごはんよりも なでなでが好きなんです。  o(^▽^)o





たまに 両手で抱きついて、

 両足でキックしてきます。あっち行けってことかな?




いまごろは かみかみしても軽く噛みます。 γ(▽´ )ツ

 ツメもめってにださなくりました。






子猫の時に遊んだひもたま。今はあまり興味ないみたい。ヾ( `▽)ゞ






少しだけ玉にじゃれついてくれました。  \(^_^)/






甘えん坊の はっちゃんです。  ヾ( `▽)ゞ






はっちゃんが 眺めた ふじちゃんです。

 2匹は近くで会ったことはないはずです。  ヽ(゚◇゚ )ノ



ひろにゃんと ままちゃんは 仲が良くないと聞いています。
ままちゃんが橋を渡ったことがあるそうです。
私はみたことありません。

ぱぱちゃんが橋を渡るのは見ました。
ふじちゃんが子猫の時は はっちゃんの土手にいたそうです。
足を怪我したから対岸に移したそうです。    ヽ(゚◇゚ )ノ

ひろにゃんの様子がわかったらまたお知らせしますね。












山行