はっちゃんが 茂みから勇ましくでてきましたよ。  \(^_^)/






今からかっこよく ごはんたべるにゃん。 (=^・^=)





ぱくぱく。    (=^・^=)

 好物の猫缶のフレーク。猫は入っていません。  










ぶるんぶるん。

はっちゃんは 食べながら首を思いっきりふります。

まわりに散らかります。今は食べていなくてもふっています。

ままちゃんも首をふります。 学習したんですね。  o(^▽^)o







たべれにゃいにゃあ。  (=^・^=)



上が平たいと食べられません。

わかっているはずなのに がっついてチャレンジしています。




---

土手の草刈りが終わりましたよ。
前の時みたいに土がでるほどではなく、草が残る程度です。
虫がでてくる季節です。小さなアリも。

ノミダニ忌避剤をつけているから安心。
梅雨で気温が下がって蚊が減ったのもありがたいです。
はっちゃん 元気です。

でも鳴き方がなんか変わったようです。
発情期の鳴き方なのかな?    \(^_^)/



まま子猫2

---

はっちゃんは 段ボール箱に入りたがりません。  ヽ(゚◇゚ )ノ





フレーク食べたくて入るけどすぐに出てしまいます。  (・∀・)






フレークをくわえてバックして出てから食べます。

 首を振るからこぼします。   ヾ( `▽)ゞ






3回目くらいの時に、お皿ごとひっぱってきました。

 顔だけは入っても大丈夫のようです。   γ(▽´ )ツ





なにか見つけたのかな? 木の上のとりさん。  o(^▽^)o






しあわせだにゃあ。  (=^・^=)








うにゃあ。  w(゚o゚)w


 なにかにびっくりしたのかな。






草刈りの後でごろんごろん。  (=^・^=)








あごが見えているよ。   ヽ(゚◇゚ )ノ








隠れられないから、石に化けておくにゃあ。 (=^・^=)





パウチ 開いていないと食べれないにゃあ。

 お皿に出てくるのを待ってるにゃあ。  (=^・^=)





パウチを石にこすりつけて破いたら進化なのにね。

 箸を使って食べないかな?





目の前にあるものを食べるにゃあ。  (=^・^=)







この日は ぱぱちゃんが 箸を使わずに 橋を渡っていました。

せっかくだから写真撮影。あっ 花壇に入った。    ヽ(゚◇゚ )ノ

はっちゃんと似ていますか?



---


アメブロ見ていたらでてきます。ねこちゃん。

絆猫はとりあえず応募。ごはんもらえたらいいね。

そういえば今年から選挙範囲増えるとか。。。

ねこちゃんも投票できるんですね。

アベネコノミ除去の効果でると猫は助かるなぁ。  (=^・^=)






















山行