はっちゃんが1匹

 立ち歩きの練習中。   (=^・^=)




はっちゃが3匹、、、なわけないですね。

 ななちゃんと ののちゃんがいて 並んだらいいのにね。 \(^_^)/



---

年に3回くらい土手の草取りがあります。
茂みの下は大目に見てもらっていますが、土手は
きれいに刈り取られます。1日で終わっています。

きれいさっぱりした土手。はっちゃんは隠れるために草が欲しそうです。
去年 子猫の時に1回見てるでしょうね。恐かったと思います。
草刈り後も茂み沿いにでてきます。

虫が増えるから、ノミ・ダニ忌避剤をまたつけました。 \(^_^)/



まま子猫2

---


長かった草がなくなりました。前ほど土を掘り返していませんね。




ここから見ていたにゃー。 こわかったにゃー。  (=^・^=)






恐かったから なでなでしてほしいにゃー。  (=^・^=)






今日は 忌避剤を付けようね。蚊もでてきています。

おとなしいけど ごろんごろんします、







よくかきわけて 奥につけましょう。

ひやっとするんでしょうね。目が大きくなるんです。  ヾ( `▽)ゞ






こっちを見てなにか言いたそう。
たぶんわかってるんでしょうね。なめようとしませんでした。








はっちゃん 草の実があるよ。。。

 見なれているせいか反応悪いです。   (´・_・`)






冬場ほど食欲ないけど かまってほしそうです。うろうろ。





ごろんごろん。  (=^・^=)






カメラに映っている ねこに パンチ!  はっちゃんだよ。





木の上の鳥を警戒。  γ(▽´ )ツ




たまに首をつまんであげましょう。 慣れたかな。  o(^▽^)o









あごもなでて、、、かゆそうだから少し強めに。  γ(▽´ )ツ





びっくりしたような顔  なにに驚いたのかな。







三角形を描いたら はっちゃんの顔ができそう。  ▽







営業ポーズ。  ごはんほしいにゃん。  (=^・^=)






パウチのフレーク。食べるの早すぎ。。。カメラ用意間に合わなかった。

はっちゃんの黒い毛が減ってきたのでは、、、茶猫になりそう。





でへっ  (=^・^=)







耳を立てて はいっ   (=^・^=)



---


のうが高原に登った時に 川末にいたねこちゃんです。 o(^▽^)o







少しこっち見ていました。 飼い猫かな?














山行