はっちゃんのアーップ o(^▽^)o

 たまにカメラにぶつかってきます。鼻が当たっています。




---

6月1日の八ちゃんの様子です。

生まれて初めての 6月に突入です。

いろんな虫をみることになるでしょうね。

長い雨も経験するでしょう。

冬と違って温かいのがいいですね。  ヾ( `▽)ゞ



まま子猫 2
---


はっちゃんが なでなでしてもらいに近寄ってきます。






首をつまむと目を大きくします。  \(^_^)/

よく見ると ひげの根元は黒いですね。





手のひらに頭をこすりつけてきます。

かゆいのかな。







はっちゃん よく鳴きます。 なんでだろうとみんなが、、







食欲減る夏場なのに フレークよく食べます。しかも早くて。







最近は爪でケガすることないです。わかったのかな。

手袋にひっかかることあるから伸びているかも。






おなかまわり 茶色くなったような気が、、、






はっちゃんの土手 草がぼうぼうです。


隠れた時に少しかき分けて、、、 機嫌悪くなるかな。 γ(▽´ )ツ


ツツジの茂みの風通しがよくなるように草抜いたら機嫌悪くなったことあります。






不思議だけど ねこが転がるところの草はどうして枯れるんだろう。

 草からしの成分でもついているのかな?   ヽ(゚◇゚ )ノ



私が帰る時にはっちゃんは 茂みや草原に隠れて次の人を待ちます。

お利口さんですね。  \(^▽^)/







山行