飯の山で見つけたにゃんこ。  (=^・^=)

こっち見ていますよ。首輪しています。





今まで痛いと思って つままなかったのですが

なれてきてつまめるようになりました。

はっゃんが つかまったにゃ と固まった顔になります。 ヽ(゚◇゚ )ノ





おとなしくなります。

きっと小さいころに ままちゃんに 

   くわえられたのを思い出しているのでしょう。   o(^▽^)o







なれたらおもしろいです。柔軟体操になっているのかも。   ヾ( `▽)ゞ





---

5月21日ころの はっちゃんの様子です。
夕刻にでてきて 遊んでと近づいてきます。
動きが早いから 撮影がしにくくて、、、

くびをつまむと しばらくおとなしくなるので
撮影の準備ができます。
不思議ですね。   o(^▽^)o

27日にオバマ大統領が来られるから
はっちゃんを見てもらえるかもしれないなぁ。
(実際は見てもらえませんでした)


まま子猫2
---


遊んでほしいにゃあ  (=^・^=)

   はっちゃん だだこねています。






遊んでくれるのかにゃ  (=^・^=)

  はっちゃん おなか見えているよ。







だれかかまってくれにゃー  (=^・^=)


 ななちゃんと ののちゃんがいなくなったから
   遊ぶねこちゃん探さないとね。






死んだマネするにゃん。  (=^・^=)








しかたにゃい にゃにかするにゃん。  (=^・^=)






頭だけ手乗り猫するにゃん。 なでなでしてにゃん。 (=^・^=)





はっちゃんが頭をすりすりしてきます。かゆいのかな?





しあわせな はっちゃんの顔。   γ(▽´ )ツ




ごはん食べるニャン。   (=^・^=)





食べたから ごろんするにゃん。 (=^・^=)





いっしょに遊ぶ ねこちゃん来ないかな。






首をつままれたはっちゃん、かわいいですよ。  \(^_^)/

まだ広島に おばまさんが来る前の出来事でした。











山行