はっちゃんが 色っぽく誘っていますよ。  \(^_^)/




なでなでしてほしいにゃあ  (=^・^=)

---

5月17日のはっちゃんです。
いましたよ。晴れているからあったかそう。土手は木陰です。

木の花が落ちています。小さな白い花だったんですが、、、
枯れて茶色になりました。それがくっつくんです。
ごろんごろんしながら遊びました。


まま子猫2

---

はっちゃんが甘えてきますよ。 はなかすがくっついています。 γ(▽´ )ツ






きれいな鼻していますよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ







たまに首を伸ばします。   o(^▽^)o





ごろんごろん。  \(^_^)/






うれしくなると噛みます。手袋だけ噛むようにね。 γ(▽´ )ツ





落ちた花が茶色になっています。気にしていない様子。  (=^・^=)






何か言いたいの?






いらっしゃいませにゃー の練習。  (=^・^=)




また遊びに来てにゃあ  (=^・^=)











山行