これは愛嬌たっぷりに写りました。  \(^_^)/




---

5月11日のはっちゃんです。  (=^・^=)

喉を鳴らすようになってから、どれだけ大きな音がでるか

注意しながら見ています。録音できたかなと。


はっちゃん土手をうろうろします。

元気いっぱい。動きが早いです。 動画は1つ前です。



まま子猫2

---

はっちゃんひとりだから いっぱいなでなでしてあげようね。 γ(▽´ )ツ





なでなでやめたら 目を大きくあけてこっちみます。 (・∀・)






なでなでしましょうね。していても こっちみます。  o(^▽^)o







頭をぐいぐい押し付けてきますよ。  γ(▽´ )ツ







健康な鼻ですね。   \(^_^)/





はっちゃん ひとりで並ぼうね。

ななちゃんと ののちゃんの席を少し開けときましょう。 ヽ(゚◇゚ )ノ






うれしくなるとカミカミするから注意してね。   o(^▽^)o








おとなしく ごろんとしているところ。   γ(▽´ )ツ








ままちゃんが おいしそうに食べていました。でも残しました。





はっちゃん何か知っているのではないかなぁ。







広島山口近辺の花を見て歩く登山記録