ままちゃんがやってきましたよ。おなかすいたのかな。





はっちゃんがそっと近づきます。   ヽ(゚◇゚ )ノ





はっちゃん 久しぶりに ママの近くでごはん。  (=^・^=)








うれしいにゃー 食べたらなくなったにゃー。 (=^・^=)





ままちゃん食べ終わったら、、、


 おこられたにゃー   (=^・^=)




---

5月7日です。
ななちゃんと ののちゃんでてきません。

はっちゃんが元気にでてきます。
ままちゃんが最近早くでてくるから前と違います。
めずらしく並んでごはん食べました。

おこられても、ままが近くにいるとうれしいね。はっちゃん。
                               \(^_^)/


まま子猫2
---


はっちゃん 気持ちいいの のびのびしているね。  o(^▽^)o






川に下りると白黒の世界。 はっちゃんどこ?







カメラを見ているはっちゃん。  γ(▽´ )ツ






はっちゃん ぺったんこ。  ヾ( `▽)ゞ





はっちゃん 喉鳴らすね。   \(^_^)/




はっちゃん ボトルで遊びます。  γ(▽´ )ツ






よくころがるにゃ   (=^・^=)








5月にたくさん咲きます。 マロニエかな?

 ベニバナトチノキと同じかな。  o(^▽^)o



---


愛媛の宇和島の登山シリーズをアップしています。

宇和島で見つけたねこちゃです。黒くないのかな?

首輪していてすりすりしてきました。  (=^・^=)





ねこの切手がでていますよ。

みんな忘れないでね。      \(^_^)/


身近な動物シリーズ。犬やハトかな。







チョウチョ