川の水が下流から上流への流れます。

たまになにかきます。白い浮きがきました。

はっちゃん乗りたいのかな。   ヽ(゚◇゚ )ノ




---

最近 ななちゃんと ののちゃんがでてきません。
家猫になった可能性が高いのですが、確実な話がありません。
どうしたのでしょう。

はっちゃんが元気に動き回っています。
はっちゃん何か知っているのではないでしょうか。
にゃーと言っています。   ヾ( `▽)ゞ

はっちゃんひとりですが、ままちゃんがでてきますよ。
ままちゃんは触れません。
はっちゃんを触りましょうね。 

---


茂みで様子みています。安心したらでてきます。 o(^▽^)o






しっぽ立てていますよ。  \(^_^)/







すり寄ってきます。両手で抑える必要ありません。





おなかも遠慮なくこちょこちょ。  γ(▽´ )ツ



白黒写真みたいだけど、、

はっちゃんの由来の鼻の八文字。下がうすくなったなぁ。




うれしすぎたら かじかじします。 o(^▽^)o






照れています。 でへっ。 (=^・^=)






カメラを見ていますよ。  γ(▽´ )ツ






たまに ぺろぺろします。  \(^_^)/




ななちゃん ののちゃんが でてこない代わりに

ままちゃんがでてきます。あやしい!   w(゚o゚)w






ままちゃんがそっと見ています。

目線合わしたら行けないから上の木をみましょう。 (・∀・)



ののちゃんを ひそかにかわいがっているお家があるようだったから
そこの猫になったのかもしれません。不思議ですね。


---

もふもふちゃんの写真を見せてもらいました。
その写真を写させてもらいましたので見てくださいね。
元気です。お迎えできる女の子。
避妊手術されたそうです。
今では家猫。3匹で仲良くしています。女の子ばっかり。








おしゃれですね。ねこかふぇみたい。   

お友達もかわいいにゃんこ。  (=^・^=)






楽しそうにしていますよ。  \(^_^)/













山行