ののちゃんがひとりでごろごろしています。  (・∀・)




---

4月25日に ののちゃんしかでてこなかったから心配です。
26日も様子を見に行きました。ののちゃんひとり。

まわりに気配がありません。
そして ののちゃんが なんだか 悲しそうにしています。
ご飯食べていると 目から涙が、、、

ななちゃん 3日連続でいない。 はっちゃんは2日。
里親が見つかったのかな。 ののちゃん 捕まらなかったのかな。
また聞き込みしないと、、、    ヽ(゚◇゚ )ノ

まま子猫と ののちゃん
---



夕刻にやってきましたよ。いつもより前に出てきます。  γ(▽´ )ツ






ののちゃん なにかあったの。  (・∀・)







うるんだ目をしています。  (・∀・)






でもスキンシップは喜びます。  γ(▽´ )ツ









ごはん食べています。 目から涙が、、、


 みんなといっしょに食べたいニャン。

  めににゃん入ってないにゃん。   (=^・^=)






お汁ぺろぺろ。 食べる力ないのかな?

 ののちゃんは 食べるのが遅いです。







いつもと違いますね。なにがあったのだろう。  






わんちゃんがきてくれましたよ。元気でたかな。\(^_^)/







ののちゃん ポーズ。 (=^・^=)



ののちゃん アップ  




4月27日は雨。雨の合間に行きました。

雨の日は出てこない方がいいです。

この日は ののちゃんもでてきませんでした。 





山行