幸せな顔していますよ。 ねむいのかな \(^_^)/






はっちゃん  ぐりぐりなでています。 γ(▽´ )ツ





はっちゃん 気持ちよさそう。 寝たら連れていかれるよ。 o(^▽^)o






ののちゃん ぺったんこになっています。 γ(▽´ )ツ





力を入れて 起きるか確かめるけど 目をつぶったまま。 ヾ( `▽)ゞ




---

4月24日は、1時間早く行ったからねこがいません。
はっちゃんと ののちゃんが 50m離れた駐車場でうろうろ。
誰か ごはんあげている場所かな?

どうするか考えます。
はっちゃんを抱えて土手に連れていきました。
ののちゃんは お利口だから、あとからついてくるはずです。
10分くらい遅れてやってきました。

ななちゃんは 寝ているのかでてきません。
なでてあげると幸せな顔しますよ。
みんな癒されますね。   o(^▽^)o

子どもさんを連れたお母さんも見に来ます。
その時は、近くに連れていってあげます。
小さい時から見守っているから みんなにかわいがられていますね。

25日の日は ののちゃんだけでてきました。
昼が長くなり、あったかい夜に遊びまわっているのかな。
朝から昼に ごはんたくさん置いていく人もいるから時間変わったかも。


まま子猫2

---


駐車場で仲良しごっこしています。オス同士です。 o(^▽^)o

猫なのに人の字を作っていますね。

カメラから3mくらい離れています。

嫌がる人もいるから敷地内から、土手の端に移動しましょう。






ののちゃんがくるのを待っています。   γ(▽´ )ツ


はっちゃん ふわふわしていますよ。






ののちゃんが来て 毛づくろい始めました。 γ(▽´ )ツ




おとなしくしていますよ。 (=^・^=)







横になる ののちゃん。 (=^・^=)





はっちゃんが にゃー   (=^・^=)

 ごはんーーー ということかな






真ん中に置いたのに、はっちゃんが前進。

はっちゃん食べるのが早いです。   o(^▽^)o








今度は 並んで、、、

はっちゃん早いです。ののちゃんなくなるよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ






はっちゃん 遠慮しながら ののちゃんの前のを

くわえてテリトリーに運んで食べます。   (・∀・)

はっちゃんは おなかぱんぱんなんですが。








あっ はっちゃんが ななちゃん用を食べだした w(゚o゚)w






もうないのかにゃー。  (=^・^=)







たくさん食べたでしょ。 写真撮るよ。  γ(▽´ )ツ






シンクロするかな? 





はっちゃんは 気持ちいいと あごを地面につけます。






ののちゃん 気持ちよくなりすぎて、はっちゃんに 抱きついたぁ。





ののちゃんが はっちゃんを こちょこちょ。 (=^・^=)




幸せな2匹でした。

ののちゃん 幸せな顔しているでしょ。  γ(▽´ )ツ

後日 この表情と比較して見てもらいますね。








山行