ななちゃん また川に入ったの?   γ(▽´ )ツ






赤い葉っぱが気になるニャン。 (=^・^=)




ぶるぶるしても、濡れているのは足だよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ







今日はカニがいないにゃん。  (=^・^=)




---

4月23日の撮影です。雨の日です。
雨がやんでいる夕刻にちょっと見てきました。
30分くらいやんでいてよかったです。

3匹とも木の下でうろうろしていました。
濡れないようにしてね。
みんなそろっているから記念写真を撮ることにしました。
うまく並ぶかな?   o(^▽^)o


まま子猫2

---


はっちゃん つめとぎしているね。真似しているだけみたいだけど。





みんなおいでー

春だからそろって写真撮ろうね。   ヾ( `▽)ゞ







ののちゃんと ななちゃん。 γ(▽´ )ツ






はっちゃんは ここに。。。  o(^▽^)o




うーん。すぐにばらけるなぁ。  (・∀・)





みんなカメラ見てね。  ヽ(゚◇゚ )ノ






はい 幸せ顔してね。   \(^_^)/

 ななちゃんどこいったの?  左奥。




はい ななちゃんもカメラみてね。

 はっちゃんお得意の横見。ちらっ。   ヾ( `▽)ゞ







これがせいいっぱいかな。いったん休憩。 o(^▽^)o





あっ ななちゃんが しがみついてきた。

 落ちないようにくわえてるよ。   w(゚o゚)w




しがみつくと、落ちないようにツメだしますね。

 ちくちくして腕に赤い跡が、、、かゆくなります。  (・∀・)





くつに甘えたのはだれだぁ。 ののちゃんかな。 γ(▽´ )ツ






はっちゃん   でへっ   (=^・^=)







ななちゃんにかまれたにゃー  (=^・^=)




むしがいたにゃー  (=^・^=)






みんなこっち見て なにを期待しているのかな?

写真撮って欲しいのかい?   ヽ(゚◇゚ )ノ





さあ 並ぼうね。ののちゃん前にですぎ。  γ(▽´ )ツ






みんな カメラ見てね。 ヽ(゚◇゚ )ノ





ななちゃんもっとこっち。これが精いっぱいかな?  ヾ( `▽)ゞ






あっまたばらけた。   ヽ(゚◇゚ )ノ

 はっちゃんいい顔しているよ。




ねこちゃん もう集中力ないな。

ななちゃんみたいなお座りで並ぶといいね。  o(^▽^)o




3匹の記念撮影。いつまでいっしょにそろっているかな?







山行