どっちが、ななちゃんかな?   ヾ( `▽)ゞ




左が はっちゃんです。
今はななちゃんが よくおなか見せます。



ななちゃんは、川に浮いている葉っぱで遊びました。  γ(▽´ )ツ


---

4月20日です。
ななちゃんがすぐにでてきました。
なでなでして欲しいそうです。

特に変わった行動はありませんが、
ツメでチクチクするのがなくなってきたような、、、昨日から
はっちゃんは 遅れて出てきました。

ののちゃんは 寝ていたんでしょうね。
だれかいない時があります。
里親見つかったかなと思うのですが、後日でてきている状況です。

ぺろちゃん

---


ななちゃんです。  ごろん。   ヾ( `▽)ゞ





顔をのっけてきますよ。  γ(▽´ )ツ

 かゆいとこでもあるのかな?





きれいなおなかですね。ふわふわ。  \(^_^)/





うーん。昨日からツメをだしませんね。どうしたのかな?






はっちゃんが20分遅れてでてきました。

 早くでてきたらいいのに、、、    o(^▽^)o






なでなで。  (=^・^=)





はっちゃんが にゃー。  (=^・^=)




ななめになったはっちゃん。  γ(▽´ )ツ







ななちゃん ぺったんこ。  γ(▽´ )ツ




動画の川の場面で鳴いているのは ななちゃんです。

めずらしいけど 通訳できる人教えてくださいね。  o(^▽^)o



まま子猫2













山行