えっ ののちゃん ころがるの?

 ヴニャー、ののちゃんがかんだにゃー  (=^・^=)




はっちゃん大丈夫?


 ののちゃんがおかしいにゃー   (=^・^=)





にぇ、ののちゃんかむにゃ。  (=^・^=)

 甘噛みだけど どうしてこんなに噛むようになったの?

  ななちゃんの真似しだしたかな。







ののちゃん ななちゃんにもかむにゃー   (=^・^=)


 ななちゃんが ののちゃんにじゃれていたからなぁ。

  それで覚えたかな。




---

八重桜が咲きました。シロツメグサも元気です。
ソメイヨシノの残りの花びらが流れてきます。

3匹のねこ。雨の翌日で少し早くでてきたようです。
今日も元気に遊んでいるようですが、、、   ヾ( `▽)ゞ

えっ ののちゃんが遊ぶの?
今まで子猫のような行動してなかったのに?
なんで、、、子猫化したのかな?


まま子猫2
---


はっちゃん べろ長いね。   γ(▽´ )ツ








空飛ぶはっちゃん。

 おなか丸見えにゃん。  (=^・^=)






はっちゃん ののちゃん警戒中。顔あっち向いてます。  γ(▽´ )ツ









はい、正面見てね。   γ(▽´ )ツ




なでなでうれしいにゃー。  (=^・^=)

 はっちゃん 逃げる体勢しているよ。








ななちゃんと ののちゃんも いっしょにね。

 あらら ののちゃん 甘えだした。    (・∀・)




ののちゃん おかしいにゃー

 最近よくころがってるにゃー。    (=^・^=)








今度は3匹で記念撮影しようね。   \(^_^)/

はっちゃんおいで。ななちゃんの横なら大丈夫だよ。




なでなでうれしいにゃー。  (=^・^=)

 手が3本あったらうまくいくのにね。






あっ ばらけた、、、なにかあったの?   (・∀・)





虫がいたにゃー  (=^・^=)

 このあと ののちゃんも虫を見に行きます。







ののちゃん 動くものに興味もったね。

 ななちゃんのしっぽよく動くね。    ヾ( `▽)ゞ






ぱしっ、  おさえたにゃん。  (=^・^=)









にげるにゃ、両手でつかまえるにゃん。  (=^・^=)








しっぽはいたくないにゃ  ののちゃんへんにゃ。  (=^・^=)






おもちゃのスポンジだよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 転がるように角をカットしてまるくしています。







あっ ののちゃんが上からじゃれてきたにゃ。  (=^・^=)







仲良くダンスしているね。  o(^▽^)o






見合っています。上のはっちゃんが有利かな。ねこぱーんち。






ののちゃん ストレスたまって かみかみするの?




はっちゃんも ストレスたまって スポンジにやつあたり。  (・∀・)







ののちゃん おかしいにゃ。   (・∀・)

  対岸は夕刻も日が当たる土手だにゃ。




ののちゃん はっちゃんが持っていた スポンジをくんくん。  ヾ( `▽)ゞ







はっちゃんの 匂いがするにゃー。  (=^・^=)

 もしかして ぼーいずらぶかにゃー





スポンジに恋する ののちゃん。  γ(▽´ )ツ







楽しいにゃー   (=^・^=)





ののちゃん 変わったね。

 発情期の影響なの? なんで。。。  ヽ(゚◇゚ )ノ








今度はうまく並んで カメラ目線で写ろうね。  o(^▽^)o


温かくなりました。

また流れ猫が迷い込んできそうな季節です。

もう7ヶ月すぎたねこちゃん。安心して持ち上げられました。

みんなかわいいですね。  ヾ( `▽)ゞ

家猫になった もふもふちゃん。 写真手に入らないかなぁ。









広島山口近辺の花を見て歩く登山記録