川に下りる石段。 ねこちゃんたちの憩いの場です。 (=^・^=)





あれっ ののちゃんが木に登った。めずらしいなぁ。 γ(▽´ )ツ




ななちゃんと ののちゃんの幸せな顔。  ヾ( `▽)ゞ



---

4/5-6に撮影したねこちゃんたちです。
ままちゃんはめったにでてこなくなりました。
こっそりきて、ごはん食べているようです。たまに見かけます。

サクラが満開なので、サクラといっしょに写せないかなと思いながら
遊んでいます。木に登ってサクラの花をくわえてくるなんてないですね。
うさぎちゃんに反応するかみました。  o(^▽^)o



まま子猫2

---


ななちゃんは よくはしゃぎます。
うれしくなると 甘噛みが少し強くなります。
最近は はっちゃんや ののちゃんまで 噛んでいます。

これでいいのかな。加減わかっているかな。   (・∀・)





ななちゃん、階段の上を見てごらん。   ヽ(゚◇゚ )ノ





サクラの花びらがたくさんくっついているでしょ。

お母さんの木から離れて川に落ちたんだよ。

そして水からでてお母さんのところに戻ろうとして、階段を上ったんだ。

みんな先に戻ろうとして、力尽きたんだよ。

いっしょに仲良く協力してよじ登ったら戻れたかもしれないね。

ななちゃんも、はっちゃんや ののちゃんと 仲良くして

きらわれないようにしないと。 石にくっついちゃうよ。

サクラ前線を見て ななちゃんわかったかな?    (・∀・)





石にくっつくの怖いニャン  (=^・^=)

 わかったにゃん。反省するにゃん。





はっちゃん ののちゃん ごめんにゃー  (=^・^=)

 でも1分で忘れそうです。




ななちゃんと はっちゃん お花見

この土手はサクラから50m離れています。

でもまだ流れてきます。対岸には桜がいっぱい。

対岸はひろにゃんが歩いています。       (=^・^=)






いい子にするにゃん。  (=^・^=)

よくわかりましたね。ほめてあげましょう。






ななちゃんアップ。  まだ怖がってるかな。  






もう忘れていますね。はしゃいでいます。  ヾ( `▽)ゞ






はっちゃんが 興奮すると強く噛むようになりました。
痛くはないのですが、、、むしろツメに注意。




はっちゃんもなでなで、、、前は逃げてたのにね。






ののちゃん 腹這いでぺっちゃんこ。  (=^・^=)






みんな うさちゃんだよー。  ヽ(゚◇゚ )ノ







うーん うさちゃんに 興味ないのかな?  (・∀・)






ななちゃんのぺろっ (=^・^=)




サクラの木に登ったところ写してみたかったです。
花が散って残念。近くにヤナギの木はあるのですが、
こちらも花が終わりました。  o(^▽^)o









広島山口近辺の花を見て歩く登山記録