どうですか? この幸せそうな顔。

 この顔を見たらきっと幸せになれますよ。 o(^▽^)o

手が邪魔です。本人はこの時に ねこちゃんの顔が見えていません。







こっちの方がいいですか。

ななちゃんは笑顔がまだへたなんです。

幸せダブルにゃんこ。  (=^・^=)

これ見たら悪いことできませんよ。






油断したら目を開けるんです。

あっ 前の葉っぱ邪魔。

なにか花があった方がいいかな。     ヽ(゚◇゚ )ノ

3匹のトリプルにゃんこは写せないかなぁ。





---


 またまた ぐーちゃんのイラストを描いていただきました。
 あったかい日に草原でくつろいでした ぐーちゃんです。

 まるくなって ぽかぽかあったまっていますよ。
 みんなの人気ものでした。
 今は、引き取られて幸せになっているでしょう。
 また会えるかな?
 オスのグレイ色のねこちゃんです。   o(^▽^)o


  掲載されたブログです。ありがとうございました。



---

ままちゃん子猫も、知らない内に減っていきます。
最初に、明るい茶色の どんぐりちゃん。
そして3月の始め頃に、長い毛の もふもふちゃん。

もふもふちゃんの体調を心配して病院に行こうとされていた人が
いたから、連れていってもらったのかもと思っていました。
ななちゃんも はっちゃんも 兄弟なのに 教えてくれません。

やっと、行方がわかりました。夜のお世話の方と話ができました。
前から 引き取りたいという方が、連れて帰られたそうです。
やっと捕まえられるようになったからということです。

ほんとに安心しました。ねこに詳しい方に引き取られてよかったです。
もふもふちゃん、幸せになってね。   \(^_^)/

もふもふちゃんは もしかしたら 女の子だったのかも。
性別知りたかったです。長い毛にリボンつけたかったですね。


 木によく登っていた もふもふちゃん。  (=^・^=)





じっと様子を見ているもふもふちゃん。  γ(▽´ )ツ





かくれんぼしていたときの もふもふちゃん。  幸せになってね。





ままちゃん子猫

---

同じ 兄弟のどんぐりちゃん。 今日はどんぐりちゃんを見てもらいました。



ままちゃん子猫の ななちゃんと はっちゃん。
どんぐりちゃんを覚えているかな。
ののちゃんはなんか反応するかな。

深夜のお世話の方が何か知っているかも。
みんな里親が決まったら幸せになっていくんですね。
行った先でも お友達たくさん作って欲しいです。




ままちゃん子猫

---


みんにゃー どんぐりちゃんがいるにゃー。   (=^・^=)

かえってきたにゃー。 飛び出してもどってきたのかにゃー。






どんぐりちゃん。 にゃにかいってにゃー。  γ(▽´ )ツ







ごはん食べるニャー。早くしにゃいとなくなるにゃー。  (=^・^=)






初めまして、ののちゃんですにゃー。  (=^・^=)

たぶん ぱぱは同じニャー。



風が強い日です。春一番かな。

 どんぐりちゃん、ぺらぺらしているにゃー。 γ(▽´ )ツ




ねこちゃんは強いです。
たくましく頑張っていますよ。  \(^_^)/
どんぐりちゃんの様子がわかったら またお知らせしますね。






あっちの土手にいる ひろにゃんにもご挨拶。  ヾ( `▽)ゞ






あっ 逃げた。。。

 いつか本物に会えますよ。橋を渡るのはいつかな?



---


なれてからは足下をうろうろします。
踏まないように、蹴とばさないように注意。  (・∀・)






足下でまるまってしまうときもあります。  (=^・^=)




やんちゃなななちゃん。 (=^・^=)




ののちゃん。 γ(▽´ )ツ




はっちゃん。 耳ふさいだぁ。  ヾ( `▽)ゞ






はっちゃんがにゃー。

動画に入っている声は まずはっちゃんです。  γ(▽´ )ツ






ななちゃんが こっち見ていますよ。  γ(▽´ )ツ







ななちゃんが はとさん見ていますよ。  o(^▽^)o

 はとさんけっこう川原を歩いています。            ↓



動画はひとつ前です。
ねこちゃんのブログたまってしまって。。。

サクラの季節のねこちゃん よく見ておかないとね。







広島山口近辺の花を見て歩く登山記録