ななちゃん やんちゃです。 

さかさきのぼりにゃー。  (=^・^=)






小雨の時に傘がさしてありました。ののちゃんが箱に入っていました。




ののちゃんの お口。 あーん。  ヾ( `▽)ゞ




3匹ともよく食べます。

みんなオスだそうです。だからままちゃん突き放したのかな。

ののちゃんは ままちゃん子猫でないから、

オスがオスに混ざり込んだんですね。 






ののちゃんの毛がよく飛びます。時期なんですね。

この毛が遠くで値をはやして ののちゃんが増えていくのかも。(=^・^=)



---

3月15-16日の様子です。
わくちん注射の前です。

日が当たる時間に撮影できました。
でてきていたらうれしいですね。みんな元気です。\(^_^)/


まま子猫
---


晴れて日が当たるといいですね。

はっちゃんがいましたよ。  ヾ( `▽)ゞ





ののちゃんもでてきました。甘えてきます。  \(^_^)/





はっちゃんの日干し。 悪い虫がでていきますように。





むしでていったにゃー。  (=^・^=)





ののちゃん 土手の緑増えたね。  γ(▽´ )ツ







ふたりでおやつごはん。  \(^_^)/





ののちゃんも 日干し。  (=^・^=)






あそんでほしいにゃん。  (=^・^=)





ののちゃんは ゆっくりと近づいてきます。  ヾ( `▽)ゞ





足下にもぐりこんできます。  γ(▽´ )ツ





たまにぺろぺろ。

手にクリーム塗っているから 手袋でよかったぁ。 ヾ( `▽)ゞ




おなかなでなでにゃー。  (=^・^=) 






ののちゃん もう匂いがとれたね。

みんなと同じよいごはん食べてるから 毛並がよくなったね。




手にすりよってきます。 γ(▽´ )ツ





マッサージにゃー。  (=^・^=)

 血行よくなるみたいですね。







ななちゃんと ののちゃん。 

ななちゃんのしっぽのほうがびんとしています。γ(▽´ )ツ






ままちゃんは そっときて ごはん少し食べてどっかにいきます。  (=^・^=)





おいしいにゃー。  (=^・^=)





風邪で食欲なくなったときは心配しましたが食べていると元気。






撮影していても 食べてる写真ばかりになりそうです。 γ(▽´ )ツ








まだ寒い夜があるからあったかくして寝るんだよ。 ヽ(゚◇゚ )ノ






はっちゃんと ななちゃん。  (・∀・)

 ななちゃんが まだ日干ししているのを見ていません。








山行


   動画はひとつ前です。


また見てにゃー  (=^・^=)