ののちゃん はっちゃん  なかよしにゃんしようね。 ヾ( `▽)ゞ







あっ下向いたらダメ。カメラ見てね。

手が邪魔だろうけど 離したら動くんです。  ヽ(゚◇゚ )ノ





はいっ 手品でした。

気づきましたか???

ののちゃんとはっちゃんが入れ替わりました。 \(^_^)/


 でへっ にゃん  (=^・^=)




---

子猫の写真整理していますがこんがらがってきています。
2月で撮影やめようとしていたのに、3/3からなついて
近づいてくるようになったから。。。

また新たな動きを見せてくれそうです。
私も新しい画像とりたくて、いろいろチャレンジしなくては、、、

あったかくなったこともあって元気。
食欲あってよかったです。       o(^▽^)o
毛がふわふわ。おなかがぶよぶよです。

簡単に捕まえられます。
これなら里親さん早く見つかりそうです。
飼いたい方はコメントくださいね。

今回は Wにゃんこに挑戦しました。
ななちゃんがでていない時でした。

まま子猫

---


ならべて撮影しようとしています。
ののちゃんがカメラに向かっていこうとするんです。  γ(▽´ )ツ







はっちゃんをなでていたら ののちゃんが間に入って

高速で手を動かします。必殺見えない手。  ヾ( `▽)ゞ



ビデオだとわかりやすいのですが、写真だから○つけました。

毛が抜けて飛んでいきます。   w(゚o゚)w







2匹並べるのに苦労します。元気よいとすぐに動きます。 γ(▽´ )ツ





はっちゃんが かまってほしそうにみます。   ヾ( `▽)ゞ






ののちゃんが ごはんたべているところ。  \(^_^)/






はっちゃんをなでていると、、、   (・∀・)



ののちゃんが割り込んできます。

この日は ななちゃんがまだでていませんでした。

ななちゃんがいたら、さらにもぐりこんできます。  (=^・^=)






ビデオを置いて撮影します。このあたりがいいかな。 (・∀・)





はっちゃんを連れてこないと、、、 ののちゃん動くなよ。 γ(▽´ )ツ





空飛ぶはっちゃん。写真でどんな顔していたかわかります。 γ(▽´ )ツ





2ひき並べてなかよしにゃん。  (=^・^=)




動いたらやり直しです。空飛ぶののちゃん。  γ(▽´ )ツ





はっちゃんがカメラに向かおうとしている。注意。 (・∀・)







あっ戻ってきた。けど逆向きだぁ。  o(^▽^)o








そんな時に ぱぱちゃんが通りかかりました。  (=^・^=)





撮影したら、急いで逃げていきました。   (´・_・`)





手をぺろぺろする はっちゃん。 γ(▽´ )ツ





とりさんがいるにゃー  (=^・^=)





動画をひとつ前にアップしています。






山行