ねこではありません。カラスです。 🐧

 ねこが食べ残したごはんを食べに来ますが、

実際に来て食べているのを見るのはめずらしいです。

 人通りもあるし、ねこもいるのにね。子猫はもう大きいから大丈夫かな。





子猫の栄養補助剤メニニャンはアマゾンから送ってきました。
箱の割には小さいからたくさん買えたらよかったのですが、、、
2400円くらいしました。  (=^・^=)




---

ねこが元気になるのがうれしいですね。
また体格も戻ってきている感じです。

温かくなっているから お昼にもでてきそうです。
昼休みによったらいました。はっちゃんと ののちゃん。
日が当たると健康的でいいですね。

最初は様子見ていて、思い出したらでてきてくれます。
ごろんと転がります。ねこですね。  (=^・^=)


ぺろちゃん

---


茂みにいる はっちゃんと ののちゃん。  γ(▽´ )ツ

 大きくなって起きている時間が増えたようです。







ののちゃん。いさましいですね。  \(^_^)/




でも甘えん坊。 ひげひっぱりたくなります。  γ(▽´ )ツ








お昼だから 少しだけ ごはん。 







温かいから 小さなアリがでてきています。

 ごはんすぐ食べさせなくてはならない季節。  (・∀・)



仲良く食べていますよ。

ななちゃんがいません。どっかで寝てるんでしょうね。  ヾ( `▽)ゞ





土手の草も緑色になってきました。  ヽ(゚◇゚ )ノ

 どうしても最後は少し残すんですね。




けっこうよく歩きます。 日陰が気持ちいいかも。 γ(▽´ )ツ






しっぽがふれたにゃん。  (=^・^=)





これは ヒメオドリコソウだったかな。ホトケノザだったかな。

 ねこちゃんも初めて見る花では。。。  \(^_^)/





はっちゃんは、風邪が治った時には、後ろ足のびっこがほぼ治っていました。

びっくり。痛いという思い込みでびっこになっていたんでしょうね。

なかなか治らないから心配でした。今はうまく歩いています。




でへっ。   毛がふわふわしていますよ。  ヾ( `▽)ゞ







ののちゃんと はっちゃん。近くにいます。  (=^・^=)






ケンカしないがいいですね。  γ(▽´ )ツ



ののちゃん歩き。  ヽ(゚◇゚ )ノ










夕刻にまた様子見ました。

ななちゃんがいたから安心です。飛び出してきます。






横で ののちゃんが背伸び。  (=^・^=)





なでておなかみます。  o(^▽^)o







あっ ままちゃんが ごはん食べに来た。   ヾ( `▽)ゞ

ままちゃんはずっとここで食べていたけど

子猫たち3匹いるから2mくらい離れて待っています。







はっちゃんが近づいたけど、威嚇さりちゃった。 γ(▽´ )ツ






ままちゃん カリカリ食べていたけど やはりフレーク食べたいって。

 この残りを捨てようとしたら カラスが食べに来ました。  ヽ(゚◇゚ )ノ







ななちゃんが甘える目線。  (=^・^=)





ごはんだにゃー。 

 めににゃんをつぶして混ぜています。   γ(▽´ )ツ







水もたくさん飲んでね。  ヾ( `▽)ゞ




明るい時に会いに行くと 写真がたくさんたまるから

整理が大変だなぁ。 だんだんいつのかわからなくなります。


※もふもふちゃんがしばらくでてきません。

  保護されたのかもしれません。情報が欲しいけど今のところ目撃者なしです。






広島山口近辺の花を見て歩く登山記録