ななちゃんが土手を走ってきます。

元気に走れるくらい回復しています。  γ(▽´ )ツ
 
ダウンしていた時は心配でしたが、これなら安心です。




石段を飛び回っています。  ヾ( `▽)ゞ




---

ままちゃん子猫たちが、食欲なくなって 目の力もなくなって心配です。
寒さやストレスが原因のようです。
ここ5日くらいあまり食べていなかったようで痩せてきた感じです。

ごはんはたくさんもらっていました。いつもよりたくさんの方から。
ふだんなら他の猫も含めて、ごはんが減るはずなのに、、、
たくさん残っているから、あまり古くなったのは廃棄になります。

がつがつ食べる様子が見られません。
ごはんの前で眺めている状況です。     (・∀・)
そんななかで、一番に ななちゃんが元気になってきました。

一番捕まえやすかったから、なでなでとマッサージの時間が多く
それも健康の秘訣だったようです。
ままちゃんが威嚇するから、人とのふれあいでの安心感もあるんでしょうね。

元気になったら、またよく食べます。
かわるもんですね。毛並もよくなったし、動きにもスピードがあります。
1匹食欲旺盛だと、他の子猫もそれにつられて食べようとします。

はっちゃんもかなり治ってきています。まだ鼻水がでます。
もふもふちゃんは 遅れてひどくなった分、回復はまだ。
でも少しでも食べさせておきたいです。

心配しながらも夕刻に様子を見ています。   ヽ(゚◇゚ )ノ



まま子猫

---


誰かがなにかやっているのは見えたんですが、、、

パンかと思ったらチクワを小さくしたものです。

ななちゃんがつついていました。


加工品はあまり食べないみたいです。

種類によっては塩分やミネラルが多すぎて結石の原因にもなるから

あまり食べすぎない方がいいそうです。   ヽ(゚◇゚ )ノ






ななちゃんを追っかけて はっちゃんもきました。

毛並がよくなってきています。体調がよくなっているところですね。







はっちゃん マッサージしながらなでなで。  γ(▽´ )ツ

以前と違ってほんとにおとなしいです。




はっちゃんをなでていたら、ななちゃんが間に割り込んで足下をまわります。

ななちゃん踏まないように注意しています。   γ(▽´ )ツ





うろうろするから なでてあげると ななちゃん喜びます。

気持ちよくなるとおなか見せます。   ヾ( `▽)ゞ




手をかかえこむようにまるまります。

手袋をかみかみすることあります。   o(^▽^)o

黄色の手袋に小さな穴(動画)がありますが、最初からの縫製不良です。






ななちゃんが元気になってよかったです。

急にすりすりするほどなついたのが不思議です。  ヾ( `▽)ゞ







はっちゃんが鳴きました。口の中きれいですね。

栄養とってよく寝たら元気になりそうです。   (・∀・)





ななちゃんが鳴いてますよ。まだごはん欲しいのかな。 (=^・^=)






ビニールの上にフレークのせました。  γ(▽´ )ツ






ななちゃんはよく食べます。   ヾ( `▽)ゞ

はっちゃんは、すぐに食欲なくなりました。みているだけ。






カリカリの方がいいのかな。  ななちゃんが食べます。

小魚もあるよ。           ↓ このあたり



はっちゃん 元気になるように なでなで。

ななちゃんがすぐに割り込みます。   γ(▽´ )ツ







ままちゃんが出てきました。子猫と反対の方向。いつもの空家の方からです。

ごはんは、別に用意して、カリカリを置いてあげます。






もふもふちゃんがやっとでてきました。ふらふらした感じです。

もふもふちゃんも はっちゃんも ままちゃんに近づきたいけど 見ているだけ。



ままちゃん急いで食べています。

食べたら去って行きます。 ままちゃん子猫が現れる前と同じ感じ。






次の日は、ここにカリカリ置いてみました。

もふもふちゃんは近づけたけど食欲ないから。。。   (・∀・)





はっちゃんたちの方にフレーク入りを置いたら、ままちゃんも食べました。

久しぶりにいっしょに食べました。  \(^_^)/




黙々と食べています。ままちゃん急いで食べて

少しして残っているけど、後ろに離れていきました。

離れたところに別に置いときます。また食べました。   (・∀・)







今は、もふもふちゃんが回復するのが先です。

毛が立っていないです。しょんぼりした感じ。

元気になるように血行よくしましょうね。

まだ途中で離れようとします。    がんばれ もふもふちゃん。ヽ(゚◇゚ )ノ



3月9日から10日の様子です。




1つ前は ぱぱちゃんがきたにゃあの動画です。 (=^・^=)





山行