これは、、、ののちゃんが背中を見せていて、

その向こうから ななちゃんがこっちを 覗いているの?  w(゚o゚)w




いえ ななちゃんが 体をねじ曲げてこっち見ています。

1匹2役ですね。  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ままちゃんもきたっ と思ったら ぱぱちゃんが来ました。

カメラ出す前にまた動きだしました。離れていきます。

ぱぱちゃんは たまに見ます。 残っているごはんを知らない内に食べています。
1mくらいまで近寄れたことありますが、まず離れていきます。

子猫たちが小さい時も、子猫が興味をもって見ていました。





---

ままちゃん子猫、なぜかスリスリするまで
なついたので不思議です。撮影再開して様子を見ています。
食欲がないのが心配。


あったかくなったり気温が下がったりで風邪がひどくなったと推測。
メニニャン頼んだから来るのを待っています。
目力がないから花粉症もあるのかも。

前の続きの次の日 3/8ですが、雨の後の夕刻です。
雨に濡れないでいて欲しいです。

もふもふちゃんが土手でまるまっていました。
まだ土が濡れています。なんで茂みにいないのかな。
ごはん食べた後みたいですが、、、

もふもふちゃんは、ななちゃんや はっちゃんよりも強いと思ってたけど
2匹より遅れて 風邪がぶりかえした感じです。目がぱっちりしない。
ななちゃんと はっちゃんは 回復に向かっているようで
動きがよくなりました。前より食べています。

ななちゃんまだスリよってきます。一時的ではないでしょうね。
はっちゃんは まだ鼻水がたまるようです。

片手で簡単に捕まえられるから、おもしろいです。
左手で はっちゃん、 右手で ななちゃん つかまえてなでなで
2匹くっつけてなでなで、、、にぎり猫みたいです。

両手なでなでは 撮影できない欠点がありますね。
うす暗い時だから、いつか明るい時に自動で、、、
まだはっちゃんは少し緊張気味。
ななちゃんは気持ちよさそうに転がります。

はっちゃんだけなでていたら 
ななちゃんが割り込んできたりぶつかってきます。

もふもふちゃんが心配だけど、濡れていないからよかったです。
はっちゃんとくっついたりしています。
もふもふちゃんも健康マッサージ。まだ緊張しているみたい。

こんな時に、あの白まゆげの ぱぱちゃんが、、、来ました。
最初は ままちゃんが来たと思ったのに ぱぱちゃんでした。
子猫の様子を見に来たのかな。

ちなみに子猫のパパかどうかは推測です。たまにきているから。
ののちゃんが最初に確認できた時もぱぱちゃんいました。
ただ ののちゃんの眉毛は白くないから。。。

ぱぱちゃんが 子猫たちに 生きるすべを教えてくれたらいいですね。
もし ままちゃんが次の子猫産んでいたら、 ぱぱちゃんは
次の子猫のぱぱちゃんでもあるのかも。


ままちゃん子猫
---



おやっ 土手で まるまっているぞ。   γ(▽´ )ツ
 もふもふちゃんだぁ。  雨やんだからでてきたのかな。




もふもふちゃんは まだ警戒しているから 1.5m離れて撮影。

ななちゃんが茂みからでてきてすり寄ってきました。
なでなでしながら見ていたら、なんとあの もふもふちゃんが
近づいてきて、目の前で 毛づくろいし始めました。びっくり。

長かったもふもふの毛は抜けたのかな。
他のねこに見えます。                 w(゚o゚)w




3月に入って、ごはんをくれる人が増えています。
この日は雨の後で、1山だけでした。まだ残っています。

おなかすいてるのかと思って パウチ1つ開けました。
なくなるまで食べてくれました。
ななちゃんと はっちゃんに 食欲戻った感じですが、、、
もふもふちゃんは 匂いがかげずに食欲不振かな。 ヽ(゚◇゚ )ノ






もふもふちゃんも 食べてよ。
習慣でごはんの前にいるような感じです。やはり体調不良。

ののちゃんも茂みにいるはずだけど まだでてきません。 (・∀・)






もふもふちゃん2匹の食べっぷりを見ています。

数日前は、ななちゃんと はっちゃんが 食欲ない中で
もふもふちゃんが ひとりでたくさん食べていました。
食べたら逃げるけど、、、                 ヽ(゚◇゚ )ノ





もふもふちゃんが はっちゃんに甘えます。
長い毛であったかかったのに 短くなったからかな。  (・∀・)
毛が立ってないから長く見えないようにも思います。






もふもふちゃん 元気になぁれ。       \(^_^)/

俎板の鯉になった感じです。おなかはまだ見せませんが、、、






もふもふちゃん、はっちゃんと仲良し。  γ(▽´ )ツ





食べたら はっちやん 丸くなっていました。 (・∀・)








場所を移動しました。そこに ぱぱちゃんが来たんです。 γ(▽´ )ツ






すぐについてきた ななちゃんは 低姿勢で ぱぱちゃんを見ています。





次に はっちゃんが こっちに近づいてきます。

このまだと ぱぱちゃんと はちあわせ。  w(゚o゚)w

はっちゃん しっぽ立てています。 喜んでるようです。




ぱぱちゃんと はっちゃん おしりを嗅いでいます。

親子の確認できたでしょうか。   ヾ( `▽)ゞ




確認したら ぱぱちゃんは また歩いて去ります。

はっちゃんがこっち見ています。 このあとすぐにこっちに来ました。





あれっ もふもふちゃんもこっちに来ているぞ、、、

ののちゃんがでてきたようです。こっちに歩いています。

ぱぱちゃん 今度は ののちゃんと すれ違います。  o(^▽^)o




ののちゃんが 座り込みました。 ぱぱちゃんも座るのかな?

なにか関係があるのでしょうか。ケンカはしません。


ののちゃんが グゲェって変な声だしたから、

ぱぱちゃん腰を下ろすのを止めて立ち上がりました。   γ(▽´ )ツ






ぱぱちゃんは しばらく 草をいじっています。  (=^・^=)






ののちゃんは 10秒くらい座っていましたが、このあとこっちに来ました。





ぱぱちゃん なにを探しているのかな。

このあとどっかに行きました。


ぱぱちゃんは おねだりにこない ねこさんです。  ヽ(゚◇゚ )ノ





階段の下は 夕刻は暗いけど 風がないです。

4匹が仲良くお食事。               \(^_^)/






いっしょにいることが幸せなんでしょうね。

こんな時、明るい黄土色のどんぐりちゃんが 

いたらいいですね。写真が撮りにくいです。   o(^▽^)o



この寒さを乗り越えたら強い体ができますね。

ひろにゃんも少し ぐしゅって言ってるから 風邪ひいたかもしれません。









山行