ままちゃん子猫の話題はいつまで出せるかな。
ここ10日くらいままちゃんがでてきません。

子猫たちを巣立たせるためにでていったのでしょうか。
ままちゃんのママたちもある時期にいなくなったそうです。

雪がチラつく日もありますが、慣れたのか寒そうなそぶりはしていません。
ねこちゃん元気です。   \(^_^)/
2月後半の様子です。



---

ままちゃん子猫の いつものごはん場所です。
おなかすいたようで早くから食べていました。

4匹ともいますよ。頭をくっつけて食べています。  o(^▽^)o





名前がわかるようにしましょうね。  γ(▽´ )ツ






ままちゃん子猫でない ののちゃんがいると安心です。
ひとりぼっちだった ののちゃん。

子猫同士 仲良くしていますよ。  \(^_^)/
ある程度食べたら もう食べません。
ままちゃん子猫の食欲に勝てません。







ののちゃんは ごはんよりもなでなでが好きみたいです。  ヾ( `▽)ゞ





こんなうれしそうな顔します。  o(^▽^)o

ななちゃんと仲がいいみたいです。




はっちゃんが ののちゃんにおかまいなく 食べまくります。 γ(▽´ )ツ




ななちゃんも ののちゃんにおかまいなく食べまくります。  ヾ( `▽)ゞ






ごはんまってるときは しっぽ立てるんですね。

オレンジ色の網は 工事の立入禁止です。
猫は入っています。         ヽ(゚◇゚ )ノ






ののちゃんの ための 栄養の高い 子猫用フレーク。
カリカリの上にのっけたら、みんなが食べます。


ののちゃん 頑張って早く食べて、、、  ヾ( `▽)ゞ
左から ななちゃん もふもふちゃん ののちゃん







ののちゃん 食べるのをやめて たまに変な声を出します。
特におかしな声の時に、はっちゃんと 
ななちゃんがびっくりして空を見上げます。

なんかのコントみたいです。





ののちゃんも体力つけたいです。しっかり食べてね。
  どこから流れてきたのかほんとに気になる ののちゃんです。





寒い日もありましたが、だんだん温かくなっていきます。
土手の工事はほどなく終わりました。予定より早かったです。



---


もうひとつ向こうの川土手の ぐれいちゃんです。 ヽ(゚◇゚ )ノ
















ぺろちゃん