ののちゃんでーす。  \(^_^)/





ののちゃん こちょこちょ。  o(^▽^)o

 後ろに ななちゃん。






ののちゃん なでなで。   γ(▽´ )ツ







ののちゃん ごはん食べて体力付けて、、、  ヾ( `▽)ゞ






ののちゃん すりすりしてきます。   o(^▽^)o




---

ののちゃんは ひとりで混ざりこんできたはぐれ子猫。(推定5ヶ月)

やはりひとりばっちだと寂しいのかな。ままちゃん子猫たちに混ざりました。

ままちゃんは よその子と思って威嚇します。

ののちゃんは ままちゃんに近づきたいみたい。


ままちゃんの子猫と違って たまに大きな声で みゃーと鳴きます。

ごはんはが欲しくてでてきたと思うのですが、そんなに食べません。

ままちゃん子猫は おなかがふくらんでいても ばくばく食べ続けます。

おなかを触ったら弾力ある ままちゃん子猫。

ののちゃんは、ここまで大きくなっているから お世話している人がいそう。

ごはんが少ない時にでてくるのかな。

胃袋が小さいのか、人の食事と同じもの食べてグルメ猫になったとか。

少食だから栄養価の高い子猫用用意しました。

なかなか食べないからお尻ポンポンすると食べだします。


出てきたら捕まえてなでなですると安心して逃げなくなりました。

ごはんよりもすり寄ってきます。寒いのかな。眠いのかな。


馴れた猫がいると ままちゃん子猫も いつもより安心して近寄ります。

ののちゃんの横でななちゃんもなでなで。  o(^▽^)o

2匹同時なでなではおもしろいですね。

両手ふさがって撮影できませんでした。

暗い時でもあるし、位置が悪かったです。


ののちゃんは ちょっと生ゴミのにおいがするから洗ってあげたいですね。

少し風邪気味だから、マッサージもして血行よくしましょう。

子猫たちと仲良くなって くっついて寝られるようになるといいですね。

ののちゃんには まだ6回くらいしか会っていませんが

どういった時にでてくるのか知りたいものです。

ままちゃん子猫と ののちゃんの写真です。まだうす暗い夕刻です。


動画は後日アップします。   ヾ( `▽)ゞ

---

右で ののちゃんをなでなで。

ななちゃんが見ています。  





ののちゃんをおとりにして もふもふちゃん捕まえました。

なでなで。まだ警戒しているもふもふちゃん。 ごはんはしっかり食べます。




左の ののちゃん。 涙でているから 汚れがくっついたようです。







ののちゃん ななちゃん はっちゃん  手前が もふもふちゃん。

もふもふちゃんが食べていると紙が動くんです。

混ざって食べるとあったかそうですね。   γ(▽´ )ツ






写真撮るから もふもふちゃんにどいてもらいました。  ヽ(゚◇゚ )ノ





次のごはんがきました。2つに分けてあります。

ののちゃんは 右のお皿。くんくんしていて食べていない様子。

ままちゃん子猫は ばく喰いです。 ののちゃんおなかいっぱいなの?


ままちゃん用は 別に置いてあります。この皿に来ません。







ののちゃん食べないから みんなを見る余裕。

なんかへんなものでも食べておなか壊したかな。  w(゚o゚)w


後は川です。たまにしょっぱい川です。






ののちゃん食べないから はっちゃんと ななちゃんが 食べに来ました。

ののちゃんは まんなか。わかりにくいでしょ。

ののちゃん このまま寝てしまうのかな。  o(^▽^)o






これは ののちゃんが水を飲んでいるところです。

水がなくて食べにくいのかと思いました。

飲んでくれただけで安心です。   o(^▽^)o








ななちゃん 食べている時は真剣。  (・∀・)









ののちゃんのりりしい顔。 ひげのところの黒い毛がはっきりしています。





ののちゃんと ななちゃん   γ(▽´ )ツ

 背中ではわかりません。





ののちゃん これからフレークたべようとしています。 γ(▽´ )ツ






けっこう 子猫は 巻き散らかしながら 食べます。

こぼれたのを拾って食べています。 

どうして食べながら 首を振るのだろう。

よだれたらす時もあるんですね。    ヽ(゚◇゚ )ノ

左がののちゃん。




ののちゃんは 遠慮気味。ケンカしないのがいいです。  o(^▽^)o





ののちゃんと はっちゃん。 はっちゃんまだ食べるの?




ごはんの方が来られました。わかるんですね。 o(^▽^)o

しっぽ立ててうろちょろします。この時は ののちゃん混ざっていました。







ののちゃんがゆっくり食べている時に ななちゃんだまって見ていました。




少ない時は ななちゃんも遠慮するのかな。

ちょっと体が弱そうな ののちゃんを気遣っているようにも思います。




カリカリを食べる ののちゃんと ななちゃん。  γ(▽´ )ツ





ののちゃん マッサージしておきましょう。体あったまるかな。






ののちゃん。水平ではありません。

土手でななめなんです。左の橋は平たい橋です。  ヽ(゚◇゚ )ノ


この土手は 私もかなり慎重に歩きます。






ままちゃんは 離れて ごはん食べます。   \(^_^)/




動画にしています。 猫ちゃんの世界ですね。


---


またまた どんぐりちゃんの イラストを描いていただきました。

かわいいどんぐりちゃん。明るい色でした。


立って キョロキョロ ごはんの人を探しています。

一番早く 自立して乳離れ始めていました。

やっぱりかわいいですね。   (=^・^=)



どんぐりちゃんイラストのブログ







---








しろにゃん