どんぐりちゃーん。どこいったの?   ヽ(゚◇゚ )ノ





明るい色のどんぐりちゃん。    o(^▽^)o
20日からずーとでてきません。他の3匹はでてきます。
どこにいったのでしょうか。心配です。

一番なついていた子猫だったのに、、、
どんぐりちゃんの影から近づいてきた子猫も今は少し警戒気味。
夕刻に寝るようになったとは考えにくいし、、、

オスだったら独り立ちしてエリアの外に旅立ったりするそうです。それかな。
保護したいと言う方がおられたので、家猫になったのかも。
ままちゃんたちが少し警戒しているから、捕り物があったのかも。

母猫があまりなついていないと子猫がなつくのが難しいなと感じています。
さらに川土手でいろんな変化がおきてきます。
今回は18日19日に撮影した写真です。もうどんぐりちゃん写せないかも。


ままちゃん子猫
---


ままといっしょでうれしいどんぐりちゃん
たまにままのお尻を くんくんしています。  (=^・^=)





興味心の強い どんぐりちゃん。  \(^_^)/





あっ ままちゃんが どんぐりちゃんを こづいた。  w(゚o゚)w
乳離れかな。






ままちゃんのそばにいきたがる どんぐりちゃん。 ヾ( `▽)ゞ




これが土手での最後になるのかな。 近くのエリアにいるかも。

 どっかの猫についていったかもしれない。  (=^・^=)

イチゴハウスは近くにないから罠に入ってることはないでしょう。






ねことび。

ままちゃんの上を もふもふちゃんが。  γ(▽´ )ツ




ねことび。

ままちゃんの上を ななちゃんが。   \(^_^)/



たまに ぱぱちゃんが来ています。 

この色を見たら どんぐりちゃんかと思って。。。   (・∀・)





動画は次にアップします。  


どんぐりちゃんがいなくなって、5日目から土手の工事が始まりました。
足場が組まれています。猫は入れますが、人は入れなくなりました。
川にも下りられません。どうしよう。  (´・_・`)






猫の生涯もいろいろ。。。 




箱の中に入っていたこの ななちゃん。

 ななちゃんにも異変が、、、  えぇーーー どうなってるのでしょう。

やっと新たな証拠が撮影できました。











浜辺のしろにゃん