ままとツーショットうれしいにゃあ。

ままちゃんいい顔していますね。耳欠けていません。
もふもふちゃん まだ甘えん坊。  γ(▽´ )ツ





ななちゃんも ままといっしよ。 \(^_^)/


クリスマス前のままちゃん子猫の様子です。

---


ごはんは ままよりも先にぱくぱく食べます。  γ(▽´ )ツ





もふもふちゃん。お気に入りの場所。 ヾ( `▽)ゞ






ななちゃんも川をバックにチーズ!  ヾ( `▽)ゞ




どんぐりちゃんや はっちゃんも ままといっしょ。 o(^▽^)o






頭をくっつけて食べましょうね。  γ(▽´ )ツ




はっちゃん。スポンジ遊び。  (=^・^=)




ななちゃんも スポンジつつき。  (=^・^=)





そんなにまるくないのに、うまく転がしますね。

上から下に落ちてきます。ななちゃんは最近は近寄って追っかけます。




どんぐりちゃんも気にします。最後ははっちゃんがくわえてもっていきました。





茂みの箱の上にいる ななちゃん。 上からのぞきます。

前はすぐに逃げたのにね。   ヾ( `▽)ゞ






兄弟じゃれあっています。 あまり見ないけど ケンカかな。 w(゚o゚)w



はっちゃんがちょっかい出してくるにゃあ。 (=^・^=)ななちゃん






ケガなくてよかったです。  o(^▽^)o




しっぽは人気あります。

はっちゃんは独占しようと ヴーと鳴くことあります。





どんぐりちゃんはたまに立ってポーズを取ります。 o(^▽^)o

おなかこちょこちょしてあげないと。





もふもふちゃんも しっぽつかみたい。  (=^・^=)






はっちゃんが持っていきました。  γ(▽´ )ツ



ななちゃん すずを気にしています。 ヽ(゚◇゚ )ノ







はっちゃん 割りばしを取りました。持てるかな。  γ(▽´ )ツ







茂みで休みだしました。 ひもを入れてみましょう。  (・∀・)




ななちゃんも はっちゃんも反応しますよ。  (=^・^=)





ハイ ポーズ。

 横向きでポーズとる時ありますね。こっち見ていますよ。 ヾ( `▽)ゞ



ななちゃんが入っています。どんぐりちゃんも入りたそう。

 なんかうったえて見ていますよ。  γ(▽´ )ツ




どんぐりちゃん 
前足ははいったけど、、、大きくなりましたね。  ヾ( `▽)ゞ




ななちゃん 近づくとこっち見ます。

        なでなでするのかにゃあ  (=^・^=)






なでなでしてあげないと。 最初は少しかたまっています。  o(^▽^)o





いったんでて またすぐに入りました。

今度は反対向きで なでなで。   (=^・^=)


まだ両手を怖がりそうですが、チャレンジしますよ。
 触れ合っていくと、慣れてきますね。すりすりしてくるかな?













ぺろちゃん