あけていないのに カンヅメ見せたらこっちにきます。
近づいたら写せないよ。   ヽ(゚◇゚ )ノ

土手の端っこ歩き。




ふじちゃんと ひろにゃんが仲良くお食事。

でもひろにゃんが優先的に食べています。

ふじちゃんは男の子だから譲っています。   γ(▽´ )ツ



土手にスイセンが咲きました。

ヒガンバナが咲いていたところです。

ヒガンバナの葉っぱと思っていたらスイセンだったとは???





---

12月11日の夕刻です。
土手に行きました。いつもならままちゃんがニャーと言うのだけど
静かです。まだきていませんね。

しばらくしたら茂みで子猫がうろうろしだしました。  (・∀・)
ままちゃんがいないから茂みの近くにいます。
でもおなかすいてるみたいだから、まずはカリカリをあげてみましょう。

近くにおいたのを食べました。
どんぐりちゃんと もふもふちゃんがいます。
どんぐりちゃんは遠慮気味です。食べたそうだけど、、、


茂みの近くに フレークもおきました。
はっちゃんと ななちゃんがやってきました。ななちゃんうろうろ。
明るい時に4匹そろって食べることできました。

でもままちゃんは、、、
ままちゃんいないから、子猫見ていました。
心配していましたが、ままちゃんは 暗くなってでてきました。

子猫より遅れたのは初めてです。
後ろ足 びっこひいてました。
他のねこと争ったようです。

ごはんたくさん食べました。足は少しずつよくなっていくでしょう。
子猫の自立も早いかもしれませんね。
がんばれ ままちゃん。  ヾ( `▽)ゞ


---

カリカリの範囲が狭いから、割り込むことができなくて、、、

手前にもう一山置いているのに、、、     ヽ(゚◇゚ )ノ

どんぐりちゃん 悩んでいます。






おなかすいてるなら ままちゃんいないけど フレークあげましょうね。

青い箱と赤い箱。チョコの箱です。   γ(▽´ )ツ


あれれ、はっちゃんきたかな。




はっちゃんは全体がくろっぽいです。
まずははしっこに首をつっこみます。  o(^▽^)o






たまに茂みの向こうみます。誰かくるかな。
ななちゃんがうろうろしています。   (・∀・)







フレークなくなってカリカリを追加。
たまに位置が変わります。
4匹仲良く食べていますよ。
ななちゃんも食べることができました。  o(^▽^)o







はい、ななちゃんこっち向いて、はっちゃん右向いて、、、

もふもふちゃんひもを見てっ  って

旗上げゲームみたいにできたらいいですね。    \(^_^)/

どんぐりちゃん すみっこを頑張って食べています。




ななちゃんきれいな顔になっていますよ。女の子かな。






ひもで遊んでいた もふもふちゃん。

どんぐりちゃんが入ってきました。  γ(▽´ )ツ







どんぐりちゃん かじかじ。

もふもふちゃんは そろそろおもちゃ卒業かな。

落ち着きがでてきています。

もふもふの毛、、、ほんとに兄弟かな?   \(^_^)/





距離が離れていないと2匹同時にじゃれつくことは少ないですね。

ひもだと一匹が引っ張ったら もう一匹の手元から抜けていきます。




ままちゃんは 暗くなってでてきたから、写真ありません。

動画は最後に暗闇の中でごはん食べています。

動画はこの次、明日の20時ころです。 


---


 先日紹介させていただいたどんぐりちゃんのイラスト。
 今回はどんぐりちゃんもでてきましたよ。 \(^_^)/
 同じ青いひもをつかんでいます。

  どんぐりちゃんイラストのブログです









ままちゃん子猫