ままちゃんが土手にいますよ。  γ(▽´ )ツ

大きいねこがいるなぁ。




いっしょにいたのは もふもふちゃんでした。

ちょっと離れています。   γ(▽´ )ツ





ななちゃんもいましたよ。  \(^_^)/





ままちゃんが下におりて悩む もふもふちゃん。 (´・_・`)






もふもふちゃん 下りました。 でもままちゃん 上見てるよ。 γ(▽´ )ツ




また取り残されたもふもふちゃん。

でもこのあとしばらくして もふもふちゃん上がりました。  ヾ( `▽)ゞ





ななちゃん きれいな顔していますね。

ちょっと ごはんつけているけど、、、   γ(▽´ )ツ




ななちゃんが手袋かじかじ。  もっと近くにきてね。  γ(▽´ )ツ





ままちゃんとごはん。  \(^_^)/




ななちゃんとはっちゃんもごはんに入ってきました。

どんぐりちゃんがこないよ。  ヾ( `▽)ゞ





ななちゃんと もふもふちゃんのツーショット。  (=^・^=)





ななちゃん。
みんな最近はこの細い石の上を渡ります。  γ(▽´ )ツ




もふもふちゃん。もふってください。  (=^・^=)







もふもふちゃん。ひもだよ。  o(^▽^)o







ななちゃんとひものとりっこ。  (=^・^=)






すぐ暗くなるね。あまり逃げなくなった。 \(^_^)/



12月だけどまだ温かいです。

元気に冬を迎えようね。   ヾ( `▽)ゞ








ままちゃんの子猫