真っ黒い写真。なにかいるのかな?  こっち見てますよ。  ヾ( `▽)ゞ





どんぐりちゃんがいました。  \(^_^)/





暗いなかでも遊んでいます。

川の水を飲んでいました。奥は川の水面です。  γ(▽´ )ツ




---

どんぐりちゃんは元気です。
よく遊んでよく食べています。
案外一番早くなつくかもしれません。

---


ごはん場になかなか現れません。

近くの道路を見たら ままちゃん一家が、、、約30m離れています。







道路になにかあるのかな。

近くの住人が見ていたら逃げました。

ままちゃんが気づかないから 近くに行って土手に呼びました。

どんぐりちゃんがあとからきました。   γ(▽´ )ツ







どんぐりちゃん。最初はいつも警戒します。

でもままがごはん食べだすと どんぐりちゃんも食べ始めます。





ままちゃん見守っています。

他の子猫呼んでいるけど 隠れたままででてきません。





ひもが気になる どんぐりちゃん。 (=^・^=)





今日は 黄色いころんの箱でお食事。  γ(▽´ )ツ

はっちゃんがでてきました。でも首が突っ込めない。






箱をくずすと 2匹で食べることができました。  \(^_^)/





ねこじゃらしが気になります。かじかじするニャー。 (=^・^=)






下にあっても拾い上げます。

この日はどこかで鼻の横にゴミをくっつけたようです。





どんぐりちゃん。土手を歩けますよ。もうすぐ乳離れかな?  γ(▽´ )ツ




---


またまたイラストを描いていただきました。
似島のねこです。シャムネコだと思うのですが、、、


イラストの掲載されたブログはこら


 かわいいですね。白い毛の表現は難しそうです。  \(^_^)/




このねこですよ。 待合所の前です。 γ(▽´ )ツ





めが細くて笑っているようです。o(^▽^)o





---


これはアメブロのデザインのねこさん。

ねこより小さい くまさんが魚食べてると思ったけど

ねずみさんのようですね。






---

さてこの鳥はなんでしょう。



ぺろちゃんや、どんぐりちゃんたちが遊んでいたタオルたまごを

解体したら こんな絵がでてきました。

伸びている糸がありますが使っています。   o(^▽^)o



動画はひとつ前です。











ままちゃんの子猫