ままとニャーしょっとニャー  (=^・^=)




最近どんぐりちゃんの声を聞きました。
まだ小さな声です。ままをおっかけていますね。
たぶんもうすぐ乳離れ。
いまはまだ甘えています。


---


最初 もふもふちゃんがいたけど
小さなわんちゃんがきたから逃げていきました。  w(゚o゚)w







犬の散歩が反対に行ったのを待ってから
 ままちゃん呼んだのに わんちゃんが戻ってきました。

どんぐりちゃんがきました。ままちゃんの横で警戒。 w(゚o゚)w
遠のくのを待ちます。こんな時は子猫そろわないかも。





ままといっしょにごはん うれしいニャー。  (=^・^=)




お皿をふたつに分けても ままと同じお皿に行きます。

ままといっしょニャー (=^・^=)






ままとくっついてご飯食べるニャー。  (=^・^=)






ままに にゃめられたニャー  (=^・^=)




ままといっしょなら安心ニャー。  (=^・^=)

 そっとなでなで。あまり逃げなくなりました。

  抱き上げるのは難しいですね。








乳離れを待っているままちゃん。

でも子猫がお乳飲んでいるのは見ていません。

まだのんでいるのかな?    \(^_^)/



どんぐりちゃん 続きます。










ままちゃんの子猫