すこしずつ子猫に近づいています。

子猫が気にするけどちょんと触っていきます。
こうして慣れてかわいがってもらわないと。。。
寒い冬の前に家猫になれるかな。
もうすぐ乳離れ。   γ(▽´ )ツ

一番小さいはっちゃん。食べるのに必死。






どんぐりちゃんも 背中をそっと。  ヾ( `▽)ゞ

この距離に ままちゃんがいるのがすごいです。





茂みでおもちゃと遊ぶ はっちゃんをつかまえて なでなで。
抵抗が減りました。

はっちゃんは 他の兄弟よりも 少し食べ遅れているようです。
離れている時が多いから そのぶんなつきやすいかも。

奥のしっぽはどんぐりちゃん。
1分ほどなでなでしていたけど、どんぐりちゃんがつつきにきました。






一番大きい お兄さんの もふもふちゃんが早くなつくと思ったのにね。
指先をつつくまでになりました。  o(^▽^)o






---

今日は写真いっぱいですよ。
まだビデオカメラが直っていない11/25の夕暮れ前です。

今度は パナソニックのコンパクトデジカメ持っていきました。
レンズにカビが生えたのか、黒い影が少し写るので予備にしています。
空を写すわけではないから影はできないので持っていきました。
やはりぶれるからフラッシュは使いました。

この日の18時にビデオカメラが直ったと電話ありました。
翌日取りに行きます。  ヽ(゚◇゚ )ノ
やはり、よく遊ぶこの時期を記録に残してあげたいですね。


---

明るい時に行きました。あと15分で暗くなります。  γ(▽´ )ツ






最近のままちゃんは 行ったら みゃーと近づいておねだりします。
ななちゃんがいないけど3匹が待っていました。  γ(▽´ )ツ

湿っているせいか 葉っぱが緑のビニールみたいに見えますね。






雨上がりでくもっています。
17時になったのであと15分くらいで暗いです。
撮影にはうす暗いですね。

ままちゃんの方がきれいに映りました。 (・∀・)









少し離れていると丸くなって食べます。
近くにいる時は 顔をこっちに向けます。  ヽ(゚◇゚ )ノ
だいぶ警戒が少なくなりました。特にはっちゃんとどんぐりちゃん。




もふもふちゃん。  γ(▽´ )ツ





ご飯食べて茂みにはいったどんぐりちゃん。
しっぽでさそいます。   ヾ( `▽)ゞ
うしろにもふもふちゃん。





石柱のそばです。左手でおもちゃもっています。
右からみます。もふもふちゃんの背中が無警戒。  γ(▽´ )ツ

右手で触ってみます。10秒くらいして気づいて離れていきます。





でもまたスズが気になってでてきます。
そしてまた触ります。 こうやってなれてくるんでしょうね。ヾ( `▽)ゞ





どんぐりちゃん。 場所変えています。

9月にヒガンバナが咲いていましたが、今は葉っぱがでています。
右にありますが たまにねこがつつきます。  (・∀・)




もふもふちゃんと どんぐりちゃん。

もう少しこっちこないかな。   (・∀・)







はっちゃんがでてきました。  \(^_^)/







はっちゃんとどんぐりちゃん。  γ(▽´ )ツ




あっ こっちむいた。やっぱり はっちゃんだ。  ヾ( `▽)ゞ

ななちゃんは、今 ままちゃんが迎えに行っています。




指が動くと気にします。触るようになりましたが

まだ逃げます。大きいものは警戒しますね。   ヽ(゚◇゚ )ノ





川をバックに瞑想する もふもふちゃん。 土手を歩き回っています。




ままみてみて、しっぽつかまえたにゃん。 (=^・^=)


ままちゃん しっぽに興味ありません。








まだ食べるようだから もう少しごはんあげようと 離れた場所で準備します。

20mくらいですが、ままちゃんたち こっちにきました。
もう茂みから離れてくるんですね。

川に下りる階段も下ります。
なんと2mくらいの この石垣を登るんです。すごい。 w(゚o゚)w
写真には2匹いますよ。カニはいませんでした。たぶん。




こっちに来たから ここで子猫用カリカリあげましょう。
ユニ・チャームのカリカリです。ならぶとかわいいですね。
ななちゃんが入っています。

はっちゃんはうしろで うろうろしています。
いっしょに入って欲しいなぁ。  γ(▽´ )ツ
家族写真なのに。パパ知らないけど。






みんにゃー こっち向いて チーズにゃー。  ヽ(゚◇゚ )ノ

ままちゃん反応悪いなぁ。でもななちゃんの後ろにはっちゃんが。。。
5匹写りました。




階段に箱をおいてみます。ななちゃんが入っています。

ななちゃんゲット。 \(^_^)/





なかよく首を突っ込んで食べています。
あったかそうですね。  ヾ( `▽)ゞ




残ったのは茂みにおきました。 このあと19時に 大盛りごはんきます。

そして深夜の1時に夜食が、、、

空気冷たいけど 深夜もでてくるかな?    \(^_^)/





もふもふちゃん。首輪にスズつけたらこんな感じ。  γ(▽´ )ツ



川土手で遊ぶ子猫。

少し場所変えたら違った遊びするんですね。 ヾ( `▽)ゞ




なぁーんと 木登り始めました。  w(゚o゚)w

どんぐりちゃんと ななちゃんだな。



2~3回登りました。落ちたらまた登るんです。
ななちゃんの下に はっちゃんがいるのかな。暗いとわかりにくいです。
モニター暗いままシャッター押しています。
上は ななちゃんでなくて もふもふちゃん?





どんぐりちゃんはよくわかります。
むささびがいるような感じです。   \(^_^)/

自転車が26インチです。1mちょっとのぼったかな。
しばらく張り付いていてそして落ちます。飛び降りる感じ。





うーん、ビデオ撮影したいです。
日曜日の昼間に木登りしてくれないかなぁ。  γ(▽´ )ツ



夜の土手を猫たちが歩き回っています。













ままちゃん子猫