すぼっとライトのもふもふちゃん。 (=^・^=)



缶詰に残していたのを食べている どんぐりちゃん。
わりばしさしているのに、、、、   ヽ(゚◇゚ )ノ

もふもふちゃんは3色の毛。三毛と言うのかな?






子猫を見守っている ままちゃん。 \(^_^)/




---

ビデオ修理中なので、動画を撮影できません。
しばらくなつかせるのに集中してみようかと、、、
コンパクトデジカメのフラッシュで撮影しました。
ライトを当てたりしましたが、光が弱いですね。

使い始めのデジカメだったので充電不十分だったのかもしれません。
フラッシュが連続できないので苦労して何枚か写しました。\(^_^)/
11月22日の夜撮影したものです。

---

光が川に、、、  はっちゃんがいます。

もういっぴきは もふもふちゃん。  夜ですね。 ヾ( `▽)ゞ







4匹円陣組んで食べています。
そろうとうれしいのに このカメラではすっきりしない。

もふもふちゃんやっぱり大きい。  o(^▽^)o







20cmくらいあるのに楽に箱にはいります。

はっちゃんは しっぽ長いなぁ。  γ(▽´ )ツ





ななちゃんは茂み。  でてくるかな。  (・∀・)






白黒写真みたいだから色が欲しい。
うどんのフタで色をだしました。    ヾ( `▽)ゞ





温かい11月だけど、土の上は冷たくないのかな。






どんぐりちゃんと はっちゃん。 γ(▽´ )ツ






カリカリ食べている もふもふちゃん。 ヽ(゚◇゚ )ノ







フラッシュ光った。 どんぐりちゃん 水飲んでいます。 γ(▽´ )ツ






はっちゃんやどんぐりちゃんは、食事中に背中なでなでしやすくなりました。

はっちゃんは 思い切って 両手でそっと抱き上げてみました。
じたばたしていたけど おなかぱんぱんで元気です。  o(^▽^)o

抱き上げた所 撮影できないのが残念。おなか写したいですね。



ビデオで早く写したいです。
暗くなるのが早くなっているから明るいうちに。。。






ままちゃん子猫