猫釣りですよ。2匹釣れました。

ひきがとても強いんです。  \(^_^)/




数匹まとめて遊んで いっしょにいるとこ写したかったんです。
上のような写真いいですね。

一人で、おもちゃ操作とカメラ撮影は大変です。
まだ昼でよかったです。

油断したら ひもがからまります。
でも2匹が近くにいたら1枚に写っていいですね。  o(^▽^)o




---

少しずつレベルあげています。
1匹ずつだったのが、今では2匹同時に遊ぶことできます。

雨の翌日で おなかすいてたと思うけどおもちゃに反応しますよ。
かわいいですね。少しずつだけど さらに距離が縮まりました。

声だして鳴きませんね。表情もまだ固いです。
これからうれしい表情を引き出していきますね。
今日も かわいいままちゃん子猫たちです。 o(^▽^)o


ぺろちゃん
---


今日は コロン(抹茶味)の箱にフレーク入れてあげたよ。

きっとおいしいよ。   

小さい箱だから 1匹しか顔突っ込めません。

ままちゃんが食べていたらみんな食べたがるんです。 γ(▽´ )ツ





うまいにゃー。 コロンの箱のなかの ねこのごはんにゃー。(=^・^=)

どんぐりちゃんも食べたそうです。近くにいっぱいだしているのに。






はっちゃんは 賢く大きいお皿を独り占め中。  ヾ( `▽)ゞ






どんぐりちゃんは 焼きそば容器で食べています。

まだいっぱいあるのに、子猫は おもちゃに興味深々。


ななちゃんが 目を丸くして 鈴を狙っています。

右に はっちゃんがいます。  ヾ( `▽)ゞ






ななちゃんのおなか さわってみたいですね。  γ(▽´ )ツ





どんぐりちゃんも スズが気になります。  ヽ(゚◇゚ )ノ





しっぽだよー。  γ(▽´ )ツ





けっこう立ち上がります。立ち上がるのもかわいいですね。 ヾ( `▽)ゞ




はっちゃんは タオルたまご取りました。   \(^_^)/

左奥は ボールつかまえた どんぐりちゃん。







プラスチックのたまごボールもよく転がります。 o(^▽^)o





丸いものが好きなんですね。  \(^_^)/





はっちゃん たっちゃった。 タオルだと爪にひっかかります。

怪獣のモデルになれるかにゃぁ。 (=^・^=)




どんぐりちゃん スズに触ります。  γ(▽´ )ツ






しっぽに抱きつきます。  ヾ( `▽)ゞ




はっちゃんが ねこじゃらしー。

 この日 どこかで ねこじゃらしなくなりました。 o(^▽^)o

ピンクのやつ探して持ってこなくては、、、






どんぐりちゃん。怪獣になって ひも遊び。  \(^_^)/




だんだん暗くなってきます。

しかし もふもふちゃんがいないのです。心配ですね。

子猫3匹は明るい時に写せました。  γ(▽´ )ツ






夜にまたきたら もふもふちゃんがでていました。

元気でよかったです。  o(^▽^)o





もふもふちゃんとも少し遊びました。  \(^_^)/



子猫が元気でいいですね。

私のビデオカメラ早く直ってほしいです。

連絡があって USBコードは無償で付け替えしてくれるそうです。







日本百名山