今日は 子猫の音楽会♪

 日が暮れて、さっそく どんぐりちゃんが歌っていますよ。 \(^_^)/

にゃあ にゃあだって、、、




次はだれが歌うニャン。  (=^・^=)

どんぐりちゃん マイクはなしたぁ。 はっちゃんが取ろうとしてるぅ。





やっぱり 続けて歌うニャン。 (=^・^=)

 はっちゃんも もふもふちゃんも マイクとられちゃいました。





また元気に歌いだしましたよ。今度はマイクあげて歌っています。

にゃあ にゃあ にゃあ だって、、、   \(^▽^)/



私のピグの しろにゃんは 歌いますよ。

レベル100の時に覚えました。 ♪出します。



---

子猫が4匹もいたらにぎやかだと思うのですが、
まず鳴きません。はっちゃんが少し鳴いたくらい。

みんなどんな声しているのか聞きたいです。
ままちゃんが ごはんのおねだりと 子猫を呼ぶときに鳴きます。

モニター故障しているビデオカメラを持って撮影に行きました。
何処映しているかわからないけどカンで撮影。
今度は 保護フィルター外していますよ。

暗くなった夜です。ライトをつけてあげました。  o(^▽^)o
スポットライトを浴びた 子猫ちゃんたちです。
この日は 雨の合間の小雨の時です。

昨日の失敗に嫌気がさしましたが、今が子猫にとって大切なとき
だから、記録を残しに行きましたよ。今回はなんとかうまくいきました。



ぺろちゃん

---

まず ままちゃんが ごはん食べて 安心したら 子猫呼びに行きます。

5分くらいで 子猫が走ってきました。早くなっています。 γ(▽´ )ツ






食べていますよ。右が もふもふちゃん。名前どうしよう?

真ん中が はっちゃん。鼻の両脇に黒い八の字。やっこ凧みたい。

左が ななちゃん はっちゃんより毛が明るいです。  o(^▽^)o

きゅうちゃんにしようか迷ったけど、はっちゃんより早く

おもちゃに反応したから、おにいちゃんかなと思って。

どんぐりちゃんは 歌っています。





なにを見てるのかな。 この表情いいですね。  \(^_^)/

光を見てるんです。







もふもふちゃんは 毛が もふもふ。 大きく見えるんですよ。 γ(▽´ )ツ



ひもたまで遊ぶ もふもふちゃん。 どんぐりちゃんも狙っています。





ななちゃんは たまごタオルに、、、

ぺろちゃんが遊んでいたものです。だいぶ崩れました。 γ(▽´ )ツ




ななちゃんは たまごあたためごっこ中。  (=^・^=)

もしかして ななちゃんは おんなのこ。





どんぐりちゃんと はっちゃんは 歌いっこの最中です。

もふもふちゃんは 歌を聞いていました。  o(^▽^)o



夜の猫もにぎやかですね。 

雨粒が毛についているから たまに光っています。

続けて明るい時の撮影にチャレンジしますよ。 γ(▽´ )ツ








広島山口近辺の花を見て歩く登山記録