子猫の はっちゃんです。  ヾ( `▽)ゞ

区別つくようになりました。顔みたら。

今度説明しますね。

私が作った子猫の通路箱。潰れました。強かったのに。


ぺろちゃんでもつぶれなかったのに、、、






ままちゃん子猫はよく上がっています。そしてツツジの木登り。

2匹くらいで飛んだり跳ねたり。


雨で湿気がきて弱くなったのもあるんですね。   γ(▽´ )ツ

明るいどんぐりちゃんですよ。




---


ままちゃん子猫よんでくれました。

でてきましたよ。暗くなったから4匹でてくるかな。 o(^▽^)o







色紙を貼ったきれいな箱にごはん入れます。

箱がきれいだと ごはんおいしいかなぁ。


  箱より ごはん欲しいニャー  (=^・^=)







ままちゃんがこっち見ました。

もふもふちゃんが首つっこんでいます。  γ(▽´ )ツ


小さい箱だと2匹くらいしか頭入りません。

でも箱にならせるのと、触りやすいのでおもしろいです。







箱だけでは小さいからお皿にも入れています。

入れたら もふもふちゃんこっちにもきた。  ヾ( `▽)ゞ





ままちゃんが首をつっこんだら狭いです。

でも子猫はままちゃんのそばが大好き。


ままちゃんは少し食べたら子猫に譲るんです。

ごはんあるとこおしえてるんでしょうね。   \(^_^)/



5匹もいたらほんとに早くなくなります。

でもあげすぎたらいけません。

このあと ごはんがたっぷりきます。

いろんなものを食べて栄養が偏らないようにしないと、、、



でも 子猫は けっこうおなかふくらんでいます。

昼間に別のところで食べているんでしょうね。

まだママのお乳もらっていると思います。



ねこじゃらしで遊んでみることにしました。

けっこう反応しますね。まだまだ警戒されると思ったのに、、、


じゃれてくるとさらにかわいいですよ。

少しずつ近づいています。   \(^_^)/





もふもふちゃんがかじったぁ。  名前考えているところです。 ヽ(゚◇゚ )ノ





夜だと対岸の灯りが茂みの向こうに見えます。

ひろにゃんがいる土手です。  o(^▽^)o






おやっ ななちゃんがでてきました。

2匹の区別つくようになったんです。今度説明しますね。

まだ恐れるかと思ったけど かなり積極的です。

興味いっぱいですよ.   o(^▽^)o







ななちゃんが遊んでいると どんぐりちゃんもでてきました。

すごいなぁ。まさかどんぐりちゃんもじゃれてくるとは、、、  γ(▽´ )ツ








じゃらし投げてあげると2匹で遊びます。

もしかして私はいらないのでは、、、、と。 (´・_・`)

でも写真撮るには楽です。

ふわふわと棒のどっちかにじゃれます。

子猫がさわるから じゃらしが動きます。

またそれに反応するんですね。   ヾ( `▽)ゞ





うーん こっち向いて遊んでほしいなぁ。

通路の箱がななめになっています。作り直すことにしました。γ(▽´ )ツ







無防備ですね。捕まえてみたくなります。

後にままちゃんがいますよ。  ヽ(゚◇゚ )ノ




どんぐりちゃん かくれているつもり。  γ(▽´ )ツ






ままちゃんがいるから安心。

歩道の近くで ごはんくれそうな人がきたら みゃーと鳴きます。






いっしゅん空気が変わる時があるんです。

足音の方に集中するんですよ。


警戒するときは逃げる体勢つくるのですが、、、

こんな時は ごはんのおばちゃんが来るんです。

ごはんきたら食べる習性がついてるんですね。   o(^▽^)o






ままちゃんの子猫かわいいですね。



ひろにゃんの子猫を撮影していたら ひろにゃんがおねだりにきます。

ままちゃんは離れて待っています。ままちゃんもなでなでできるように

なるかもしれませんね。

ままちゃんは 2歳とちょっとです。ふじちゃんと兄弟。


ままちゃんの ママとパパは土手からいなくなったんだそうです。




動画をひとつ前にだしますね。



ぺろちゃん