またまた描いていただきました。

 港の公園にいた あかんべーにゃんです。

 草が長い夏でした。  o(^▽^)o


 あかんべーにゃんイラストのブログ

 大きなねこでした。かわいいですね。



これがまだ1回しか出会えていない あかんべーにゃん

最初はねていました。気づかれて逃げたけど ここでねこと遊んでたら

100m追ってきました。ねこは背中の草むらに隠れました。



あかんべーしたんです。

なでなでしたのですが、ごわごわでした。

いろんな猫生を歩んできたんですね。






---



今日も暗くなったなぁ。またライトで撮影だぁ。

いたいた。しかも近くに来ました。


ままちゃんが ごはんちょうだいと ニャーと鳴きます。

子猫がまず鳴きません。ママに静かにするように言われてるのかも。

ぺろちゃんは ごはん欲しいとよく鳴きました。   ヽ(゚◇゚ )ノ






最初はままちゃんが くるんです。そして確認。  \(^_^)/

子猫も集まります。しっぽだけのもいますが4匹まとめて写ったぁ。

最後にどんぐりちゃんが、、、右端です。






どんぐりちゃん、頭つっこめない。うろうろ。  γ(▽´ )ツ




ママを見習って 早く私とカメラになれて、、、

あれれ茂みに戻っちゃうの?   w(゚o゚)w





いいえ、戻ってきましたよ。

子猫用フレークはもっとこっちだよ。  ヾ( `▽)ゞ




子猫のうちは 特に汁も大事な栄養。たくさんぺろぺろしてね。






スキだらけに見えます。早くなつかないかなぁ。 ヽ(゚◇゚ )ノ





暗くなったから茂みの方においてあげましょう。

それにしても右の子猫 いっきに大きくなりました。なんで。






茂みの中で遊んでいます。

左と右の木の上にあがっているのがいます。  γ(▽´ )ツ







あっ また「生きたい」広告ごっこ。

 背景黒いとねこが浮き上がります。  (・∀・)


右下になにかうつっていますよ。




どんぐりちゃんが水を飲みに来たぁ。  \(^_^)/





もふもふちゃんは ねこじゃらしに興味持ち始めました。

まだ手でたたく程度。 にゃにかにゃあって。  γ(▽´ )ツ







またたたきにきましたよ。  γ(▽´ )ツ






どんぐりちゃんは用心深いです。 

なでなでしてあげたいですね。  ヾ( `▽)ゞ






兄弟いっしょに箱に入った時に それっ

 なでなで  \(^_^)/

 こうなったらあきらめてごはん食べています。





もふもふちゃんもなでなで、、、いい名前ないかなぁ。 γ(▽´ )ツ





左の2匹は区別つかないと名前つけれないなぁ。 o(^▽^)o





どんぐりちゃんは 水を安心して飲んでいます。  \(^_^)/



まだ冬でなくてよかったです。

土手で楽しく遊びまわっています。  o(^▽^)o












ぺろちゃん