明るい時にやっとでてきました。 \(^_^)/

明るい茶色の子猫です。いいですね。


どんぐりがたくさん落ちています。どんぐりちゃんにしましょう。






ままちゃんは 明るい時に 子猫を1匹だけ連れてくることがあります。

警戒しているとしたら上手ですね。

1匹ならくわえて逃げられるかも。でももう大きい。



フレークもらったにゃん。食べるニャン。  (=^・^=)







どんぐりちゃんもママといっしょで安心。

逃げるから1mくらいで見ています。  γ(▽´ )ツ





おいしいニャン。  (=^・^=)


明るい色は 夜の撮影がしやすそう。

子猫1匹しかいないと あと3匹連れていかれたのかと心配です。





たまに来るこのねこ。ぱぱとしたら

どこか似ているかな?     ヽ(゚◇゚ )ノ




少し食べたら茂みで休むんです。

ひろにゃんの方にいってたら、土手を親子で歩いています。

ごはん残っているから、子猫を入れ替えるのかも。。。 \(^_^)/




子猫も道路を渡ります。寝屋がどこかは不明なんです。 (・∀・)


---

こちらは上の数日前の写真です。

この時は別の子猫1匹といっしょでした。

この時もほかの子猫どうしたのか心配しました。

ままちゃんに甘えていますよ。夕暮れ前に少し撮影できました。




ママといっしょうれしいにゃん。  (=^・^=)


ままちゃんもうれしそうです。

ひろにゃんも子猫といっしょの時幸せそうでした。




さぁ ごはんもらって食べるニャン。  (=^・^=)

ここに載せてもらうニャン。




子猫フレークおいしいニャン。子猫入ってないニャン。

子猫が食べれるまぐろのフレークニャン。汁もぺろぺろ。(=^・^=)




だいたんにも遊歩道にでてきます。自転車も通るので注意してね。





明るいとよくわかりますね。  γ(▽´ )ツ








茂みに入ってこっち見ます。  ヾ( `▽)ゞ






これからどんどん大きくなりますよ。 \(^_^)/





たまにくるこのねこ。もしかしてパパ。

どこか似てるかな。










---

ひろにゃんといっしょにいた くろちゃん。推定2歳ちょっと。

警戒心が強くて元気に走り回っていたのに、、、    ヽ(゚◇゚ )ノ







寒くなったせいか元気がなくなって ころんだままです。

少しは動いて 少しは食べます。


私でも簡単になでなでできるとはおかしいです。

性格が変わったという人もいますが、みんな心配しています。


病院に連れていく話をしていた中でいなくなりました。

また出てきてほしいものです。    (・∀・)




毛並がいいから安心していたのもありますが原因不明。

チョコレートパンをあげているのを見たそうですが、、、


今は土手に ひろにゃんとふじちゃんがいます。









ぺろちゃん