私の中では、うさぎさんは真っ白です。
小学校の鳥小屋に行ったら、まっ白のうさぎさん
7羽いると思っています。

大きくなると小学校に入ることはなくなり
なかなかうさぎを見ることがなくなりました。
まっ白のうさぎさんをだっこしたですね。

橙色のニンジンを食べてくれそうです。


あっ しろうさにゃん。






---

瀬戸内の広島です。
冬でも暖かい日があります。
そんな時は、にゃんこが遊びに出ています。

夕食の時間に探しに行きました。
お腹すかしてやせていなければいいですね。
ポケットに新しいのを入れています。小魚入り。

いつものとこにいました!
が、ねこおじさんが3人も。。。
しかたなく次のポイントへ。いました。丸まっています。

逃げることなく私のとこに寄ってきてくれました。
毛並がいいですよ。触ることもできます。
にゃんこ触る時は、お茶碗持つ手で、、、

にゃんこは地面ばかり見て、なかなかこっち向いてくれません。
顔が写せないよぉ。
一斉に横を向いたと思ったら、ねこおじさんが来たぁ。 w(゚o゚)w

ねこおじさんの大量のエサには勝てません。
おじさんがきたら、ねこだけ写すの難しいなぁ。
また別のポイントに移動します。

けっこうあちこちに散らばっています。
かわいいにゃんこが見つかるとうれしいですね。
ねこちゃん好きの方は見ていってくださいね。 o(^▽^)o

(後日動画を載せますね)

---


おーい。夕ごはんの時間だにゃあ。 ヽ(゚◇゚ )ノ


たぬきにゃんは顔がりりしくなったのでは???




腹白しまにゃんの場合


ごはん食べたいよぉ。おじさんがいるよぉ。 (´・_・`)





食べに行ってもいいかにゃあ。まだかにゃあ。 w(゚o゚)w


 左右に行ったり来たりしています。





おじさん行ったにゃあ。ごちそうさまにゃあ。 o(^▽^)o







---


みけにゃんの場合



にゃあ。ごはんだって、、、  (・∀・)





早くいかにゃいと またなくなっちゃうにゃあ。 w(゚o゚)w






くんくん、ぱくっ。  γ(▽´ )ツ




ごはんがちらばってるにゃあ。  (・∀・)

 みけにゃんはごはんを見つけるのが苦手?






よーし、たくさんたべにいくにゃあ。  ヾ( `▽)ゞ



 みけにゃん ズームしたらネコ怪獣!


---


白黒にゃんたちの場合



ごはんがきたぞぉ。夕ごはんだにゃあ。 \(^_^)/






それっ みんな!一目散にがむしゃらに食べろぉ。

 むしゃむしゃにゃあ。 o(^▽^)o





しろにゃんの僕も仲間に入れてよぉ。 ヽ(゚◇゚ )ノ




みんなで仲良く

 むしゃむしゃにゃあ。 o(^▽^)o

なかなかこっち向いてくれません。


---


ちびくろにゃん1号2号の場合



おーい。 ちびくろにゃーん。

 君たちも食べにおいでぇ。 ヽ(゚◇゚ )ノ

 しましまにゃんがやさしく呼んでくれました。






今日のごはんはそっちですかにゃあ。 (・∀・)


いつも思うのですが、くろにゃんの撮影は難しいです。
目が開いたらピント合いそうだけど時間短くて、、、
夕刻は特にきびしいなぁ。





ちびくろにゃん1号はごはんにありつけた。

 むしゃむしゃにゃあ。  o(^▽^)o





その時、2号は空を見上げていた。


おーい。ちびくろにゃーん。何見てんの???


「黒いカラスがにゃあ、近づかないように警戒しているにゃあ。」


胸の白毛が赤くなったら危険警告になります。    w(゚o゚)w








1号のごはん終わり。今度は2号と交代だぁ。 \(^_^)/






元気なひじねこちゃん達でした。 γ(▽´ )ツ










広島山口近辺の花を見て歩く登山記録